注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

私の天使

No.2 09/01/19 10:13
りこ ( 20代 ♀ aJYWh )
あ+あ-

家に着くと、真っ先にお風呂に入り、着替えをして「ちよっと出てくる。」と言うと、「毎晩、毎晩、りこは一体何を考えてるの!」とお母さんが口をだす。うるさい。クソババァ!
と、言いたいところだが、面倒なので無視。
さっさと、家を出てユウスケに電話をかける。
「ユウスケ、今家出たけど、コンビニ寄ってくけど、なにかいる?」
「弁当買って来て、あと、菓子も適当に。」
「分かった。」と、電話を切って、あぁ、いつも私が買ってあげてる。私は貢ぐ女!なんかイライラする。ユウスケは付き合って5年の4才年上の彼氏だけど、とんでもない人だった。まず、働いているが消費者金融6社に合計300万借金、体には手首からほぼ全身と言っていいほど入れ墨が入ってる。地元の友達では、知らない人はいないぐらいやばい人。大麻もほぼ毎日吸っている。6年まえは覚醒剤にも手を出し、死ぬんじゃないかと思うほどやってた時もあったらしい。私なんでこんな人と付き合ってるんだろー。

2レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧