注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

よしの 闘病日記 ~精神病との闘い~

No.38 07/10/06 18:16
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

リア充=現実が満たされてる人
ていうんだって ○ちゃんねるで知った

最近知り合う人はまさにリア充ばかり 友達だったり仕事だったり健康 精神 すべてにおいて 一般的に満たされている

本人がそう思ってるかはわからないけど 私からしたら 十分満たされてる

元彼も もちろん満たされていた けど他の人と違って 独特な孤独感を隠しもってた そんな部分がお互いを引き寄せたのかな と今は思う

リア充とは全く正反対の世界にいる私

みんな 何かしら至福に思える時間ってあるんじゃないかなあ

友達としゃべってる時 仕事してる時 歌う時 本を読む時 お酒を飲む時 テレビを見る時 旅行をした時 恋人といる時セックスをしている時 自然を眺めている時 買い物をする時

これだけが唯一の楽しみだなぁってのがあると思うんだ あたしには何も無い 人間として生まれたのに どうして満たされるという感情を奪われてしまったの❓

これ以上生きる意味はあるの❓ みんな 何かしらの至福があるから普通にいられるんじゃないの❓
空っぽな私を埋めてくれるもの 誰かください 10年ずっと探してきたけど 見つからないのは 私の努力が足りないだけかな

38レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧