注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

よしの 闘病日記 ~精神病との闘い~

No.247 08/12/09 17:29
りえ ( vlFJc )
あ+あ-

追伸…
恋についてですが。
確かに このハンデ持って 異性との勝負は辛い…。 何だかんだ言っても、男性って女性より外見重視だから😔
分かってくれて、愛してくれる人なら 一番いいねぇ🌟  ゼロではないから希望捨てないでね。
私の恋再始動は完治後。 新しい出会いどころじゃなくて😔精神的に。
確かに この若い時期、 無駄だ… 勿体無い… 焦り、ままならぬ不便さ、つまらなさ、分かる😔 ありました。
確かに ロスだけど、長い人生のうちの数年間だもの。“たった”数年って思えるから不思議。過ぎ去ってしまえば、十分取り返せるし、そう思えます。 勿論、その間 恋愛、恋に、討ち死に覚悟で 果敢に挑戦しても💘♐💔よし。 しんどいなら、無理にせず 充電期間にあててもいいし。
私は恋愛どころか、新しい出会いも自信なくて そんなの求めたくなかったし、告白なんて😣😫 異性は昔からの付き合いでこれを知ってる旧知の👨のみ。(苦笑) 臆病ね(笑)
けど、心からの支えっているよね。
頑張って この葛藤と 現実のバランスを上手に取ってかないとだね。こればっかりは解決つかないけど😣💔💘 ⇒

247レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧