注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

よしの 闘病日記 ~精神病との闘い~

No.241 08/12/08 00:19
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫239

あの 今は幸せですか❓
髪が抜けていた頃 恋愛を避けてきた事、色々な事に消極的になってしまっていた事今はどう思っていますか❓
後悔がありますか❓

わたしは こんなみすぼらしい姿 精神状態でも 今は今しか無いし 若い時に出来る事って限られているから 完全に閉じこもってしまうのが嫌で 辛くて楽しいと思えなくても 恋愛にチャレンジしてみたりしました

結果 自分にも落ち度があって 全て駄目になってしまって 行動しなければ良かったと思う事が多いです 何一ついい思い出にならなかった
やっぱり髪の事とかでかなりマイナス思考だから 周りに嫉妬したりして自分が疲れてしまうんですよね💫

今現在も 出会いのチャンスとかはあるんですけど

何もしないと 自分の世界だけで終わってしまう 相手にどう自分を受け止めてもらえるかは行動してみないとわからない でも今頭の中はほぼ 恋愛=失恋 なんです

葛藤中です💧この季節だから特に人が集まる機会が出来たりするんですよね

とても悲しいです やりきれない思いでいっぱいです

241レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧