注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

ドウモウ犬🐶只今訓練中💨

No.228 09/06/07 22:47
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

≫226

あしべちゃん💋

フードに関しては、私も相当勉強しました。

確かに毎日の事ですので、お財布は気になりますよね?

ですが、どんなに素晴らしいフードであっても、脂肪分は酸化してるんですよね。また、長期の保存に耐える為に様々な防腐剤が使われています。そういう酸化された油分は毛穴を通して体外に出ます。それが色んな悪さをするんですね。
米は最もアレルギーが出にくい食品です。海外製品に ラム&ライス という商品が多く出回っている事でも証明されます。また現存するフードはカロリーが高過ぎます。脂肪腫という病気も昔の犬にはありませんでした。人間と同じく、動物も粗食の方が体に負担がかかりません。手作り食の本には様々なレシピがありますが、基本的には毎日 同じメニューでいいんですよ。栄養素が心配ならば、たまに総合ビタミンを飲ませるといいんです。
酸化したフードと毎日新鮮な食品を使うのとはどちらがいいか分かりますね?また、手作り食は水分量が多いですので代謝が上手く出来ます。

何かの参考になれば嬉しいです😊

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧