注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

🐱勉強会Ⅶ🐶

No.383 09/02/17 13:06
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫363

ヤギミルクさん

おはようございますm(_ _)m

ゴールデンは普段大人しくても何かをきっかけに威嚇なしでいきなりマジ噛みしてくる時が各々にあります。おそらくあんこさんが「トレーナーさんがゴールデンを断る」理由はそのためだと思います。

まともなゴールデンとは流行前の血統がしっかりしたゴールデンのことです。
私はコギ好きですが一般家庭でショーにでるようなコギをみたことがないです。
クレハも血統としては「まとも」とはお世辞にもいえません。

ちなみに私が知っている限りの範囲ですが訓練教室に通っているゴールデンで「再教育(もう1回学校に通わせる)」をしていない子はいません_| ̄|○
問題が解決して、気をつけて日々努力をしていても1,2年で問題が目立ってくるとかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

どんなゴールデンにしろ沸点を読み取り・扱い方をマスターすればある程度は大丈夫だとは思いますが、ラブやテレビでみるしつけのできる格好いい犬ちゃん達の姿を強く彼らには求めない方がいいと私は思います。
大人しい子はかなり大人しいですが、大人しすぎてゴールデンを飼っている気がしないと思います_| ̄|○それくらい大人しい・・・

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧