注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

❤2009年4月出産予定❤

No.73 08/10/29 09:49
ナル ( 20代 ♀ YHZ3e )
あ+あ-

皆さん、おはようございます&お久しぶりです垬垬そして、プレママさん初めまして、ナルです垬垬

久々に覗きに来たら、沢山レスしてあって、全部読むのに、時間かかりましたf^_^;

25日に安産祈願行ってきました垬垬隣町(と言っても、他県)にある安産で有名な 地泉院 と言う所に行きました垬垬主人が念入りに、お参りしてる姿を見て「よっぽど、産まれてくるの楽しみなんだな」と思いました垬垬最近は、私のお腹を撫でては「まこと(胎児名)~~パパですよ~~聞こえますか~~坥坥」と繰り返してます垬垬その主人の姿が可愛い溿溿

最近、めっきり寒くなりましたね垬垬私、妊娠してから寒がりになったのか、寒くて👫既に厚着してますf^_^;こんなんで、冬越せるのか……と今から心配してますf^_^;

私は、今度の土曜日に検診です垬垬次で性別分かるといいなぁと思っています溿溿

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧