注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

❤2009年4月出産予定❤

No.422 09/03/11 21:58
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )
あ+あ-

お弁当の下ごしらえしてました~m(_ _)mやっと全て終了でマッタリタイムです★★
やっぱ豚肉は必要だったかぁぁ(-"-;)やられたぁぁ~!!冷蔵庫から出しときゃ忘れなかったんですが・・・今日は長男の野球がありましてp(´⌒`q)5時に迎え行ったのに・・・終わったの6時(-"-;)待ちぼうけです!!んで帰ってきたら駐車場で長男と同じクラスの子のママに会って・・・井戸端会議が始まりました(笑)(≧ε≦)家に帰ったらすぐ旦那が帰ってきたんでバタバタしてしまって!!豚肉さん忘れましたp(´⌒`q)明日の食材に回しま~す★あっひっくり返すのは上手くいきました!!ひっくり返す度に皆が『うぉ~~』パチパチと拍手してくれました(^_^;)
今日検診だったんですか~!!体重変わらないなんて羨ましい・・・私もうすぐ大台に乗りそうでして(ToT)ヤバイです!!食欲モリモリなんで 本当ヤバイです!!わにさん散歩とかしてます!?

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧