注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

❤2009年4月出産予定❤

No.196 09/01/08 14:20
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )
あ+あ-

あはは(笑)昼寝しそうですか😁という私もお昼ご飯食べて 昼ドラ見て・・・ゴロゴロしてます💧💧💧外は寒そうなんで(^_^;)💧
さすがに残り12週 1キロずつって怖いですねぇ💦私はとりあえず悪阻で痩せたので 今妊娠前体重になったとこです😨ですが・・・長男産んだ時は今の体重が臨月の時でした💦この8年でどれだけ太ったんだぁぁって感じですよ😫出産後は本格的にダイエットの予定です💦(笑)🐷
車の便利さには敵いませんね😫時期も時期なんで💦春とかなら散歩もしたくなるんですがねぇ💨私は冬に妊娠後期を迎えるのは始めてです💦長男 次男は7月 9月生まれですので臨月は暑い時期でした💨只でさえ妊娠してない時でも冬は太るので これから心配です💦自分次第なんですが・・・(-"-;)

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧