注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

姑の嫌味攻撃

No.36 08/08/09 23:30
匿名ママ ( 40代 ♀ kbiXk )
あ+あ-

≫35

旦那さん、酷すぎるよ💢悪いけど、男として夫として父親として最低だと思う😣何でのりが、そこまで苦労しなきゃいけないのさ💢実家のご両親にまで嫌な思いをさせて、よくもまぁ転職&無職を繰り返すもんだね💢私はここの掲示板でたまたま会っただけの人間かもしれないけど、まだまだのりの事知らないけどさ、のりのレスを見て腹が立って仕方がないよ💢のりの気持ちも知らないで、どんなに辛い思いをしたかも分からないで、何が300万の🚗だ‼女房子供を置いて、地元になんか帰るんじゃねーよ💢全く母親も母親だよ😣結婚した途端に返済を迫るって、誰の息子なんだよって言いたいよ💢のりには関係ないのに、のりが優しいからって調子にのりやがって💢あームカつく💢のり、すぐに離婚出来ないの❓1日でも1時間でも1分でも1秒でも早く、のりを楽にしてあげたいよ😭お兄ちゃん達に協力して貰えば、子供5人とのりで何とかやって行けるんじゃないの❓って、何も分からないくせにごめんね😣それだけのりを苦労させてるのに「母親を大事に出来ない女はいらない」だ❓女房子供を大事に出来ない男の方が、よっぽどいらねーんだよ💢続く

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧