注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.57 08/07/18 18:03
専業主婦7
あ+あ-

≫56

おかえりなさい😃
食べ放題🍴いいですね☺ 羨ましいぃ🎵
うちの🏥も激混みでしたよ😱 なんか市の癌検診があるみたいで…。来週からは午後に行こうかなぁ🐰 オマケに分娩もあったみたい😱
そんな状態だったので、エコーで旦那を呼ぶよう看護師さんにお願いしたけど、呼んでもらえず😭 今日は内診もあり、サクサク終わってしまいました😭 旦那は👶に会えず…⤵エコーも普段はよく見てくれるのに、頭を計って全体をパァ~と見て、写真くれて終了‼ 内診ではグィって何かされ、まだ子宮口は閉じてるって言われました⤵ 産まれるの遅いのかなぁ😠😠 甘ったれ👶かしら…。
久しぶりに内診されてお腹に違和感😢 食事して帰る予定が、すぐ帰る事に😠 オマケに物凄い⚡⚡☔☔。
遅めの昼飯を食べて、必須の昼寝をしてました😃
私もムクミ、ありますよ😱 でも先生に話しても、尿や血圧が大丈夫だからって。エアコン付けてたりすると冷えるのか余計にムクミます😱 暑いけど、足を出さないように気をつけてます。

👶を授かる事って結構神秘的な事ですよね☺ 私も流産を経験した時、自分達ではどうにも出来ない事が世の中にはあるって感じました。 👶は本当、大切で嬉しい存在ですね❤

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧