注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.500 09/04/28 10:36
専業主婦7
あ+あ-

≫499

こんにちは😃
500レス目🙌
アヤママさんと話すようになって、もう来月で10ヶ月になりますね😲 早いね😲 最初の頃はお互い出産ドキドキ💓だわ😱なんて話してのにね😂 時間経つの早いよ😂
実家では👶は寝ましたか❓ 普段は夜はどのくらい寝ますか❓ うちはいまだに3時間おきくらいに起きるよ😱 でも昼寝がまとまってきたし、布団に置けるから私も横になれるけどね😁
旦那さんの実家への出発は、いつですか❓ 👶いると荷物もたくさんでしょ⤵ でも🚃のが混んでても時間の目処がたつからいいよね😠 🚗じゃ、もし混んだら何時間かかるかわからないもんね😠 本当に心配です⤵
昨日は実家に行きました😺 最初は実母に人見知りで抱っこしたら泣く😔 でも最後には2人で遊んでました🙌 義母よりはギャン泣きはしなかったよ😲 実母もオモチャを買っててくれて、疲れるとか言いながらも一緒に遊んでた😂 義母と実母なら実母のが遊び方は上手いかな😁 結構楽しみにしててくれたみたいで、喧嘩したとは言え疎遠にした事をちょっと反省😥 でも近付き過ぎるとまたトラブルから気をつけなきゃ😱 明日は旦那実家😔 義父も義兄もいるから👶が人見知りだし不安です⤵

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧