注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.56 08/07/18 16:40
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫55

こんにちは🍀今日は🏥後、食べ放題に行って🍝や🍰を食べまくりました🙊体重管理はお休みです😂
今日の🏥は物凄っい混んでて、帰る頃には座れる椅子がありませんでした😠いつも通り、エコー・内診・NST・診察でした😊でも浮腫が少しあるみたいで漢方を処方され、塩分も控えめにって😔まだ生まれそうにないか❓と聞いたら、少しずつ開いてきてるよ‼と言われました😂内診で初めてグリグリ💪され未だにヒリヒリしてます😏肝心の👶は推定体重が前回とあまり変わってなくて不安です😥
メロンさんはどうでしたか😃❓旦那さんもエコー見れて大満足だったかな☺
メロンさん夫婦は辛い経験もされてたんですね😢それでも新しく今の👶が来てくれて、無事臨月までお腹で育ってくれて本当に嬉しいですよね☺大事にしたいです😚私の母は死産と流産を経験後、やっとの思いで兄を含め3人の👶を授かり、とても嬉しかったと昔話してくれました😊どんな辛い事があってもそれ以上に幸せな事もあるからって😊お互い生まれてくる👶を大切にしましょ☺

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧