注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.58 08/07/19 12:52
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫57

こんにちは🔥遂に梅雨明けましたね😨暑い😭しかも地震まであって😠旦那は仕事だし焦りました💧メロンさんは大丈夫でしたか❓❓
昨日は旦那さん残念でしたね😭連休前だしどこの🏥も混んでたのかな😱混んでたりお産があっても、妊婦としては👶の様子はじっくり見てもらいたいもんですよね😣エコーで👶見れるのも後わずかだし、来週こそは旦那さんも一緒に見れるといいですね💕2週間ぶりの再会☺
むくみって大体みんな出ますよね❗私も尿・血圧は異常なく診察中先生に、随分キツいスパッツ履いてるね❓と言われ、少しむくむのでと答えたら、じゃあ💊出すからと💧9ヶ月過ぎて5種類位の💊を貰って何が何だかわならなくなります😭すぐに💊っていう感じで😔なるべく💊は頼らずに瓜系やら🍌を食べようかなと😊
メロンさんも内診したんですね😃先生の指で子宮口がどうなのかがわかるみたいですね😲お互い来週は何か変化あるかな😊最近🚻行く度に、おしるしがないかパンツを見たり便器を覗きます🙈全く何もないんですが😂
昨日🏥で母親学級で見かけた方が入院してて、みんな着々とママになってるんだぁ😚と感動しました😃メロンさんは🏥でお友達できましたか☺❓

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧