注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

弟の嫁、結婚詐欺になりませんか?

No.83 09/12/03 07:53
♂♀ママ0
あ+あ-

続きです🙇
管理はすべて嫁に任せていたそうで、今も嫁が持っている為に今日取りに行く約束をしているそうです😥
嫁の話ではショッピングで買い物して(プラチナなど)売りに行ってはお金を作る生活をしていたようです。
本当に呆れてしまいました⤵

嫁のクローゼットの荷物を取りにきてほしいと言うと適当につめて送って!とメールがあり、私と母が開けると使用済み下着や靴下…なぜか食べかけの菓子。ぐちゃぐちゃで触りたくもない状態😥溶けた飴玉が服にくっついていたり、雑誌や飲みかけのペットボトルまで⤵

何もかもにだらしない人なんだな…とあらためて思いました。
母は驚く様子もなくこつこつと片づけていましたが途中で一度だけ『お嫁さんだから我慢して食事制限以外は何も口出ししなかったけどもし娘だったら追い出していたわ』と初めて嫁のグチを私にこぼしました。
少し年をとった母を見て涙がでました。
私からみても同居中かなり我慢していた母ね気持ちが痛いほど伝わりました。
早く孫と暮らして元気を取り戻してほしいなぁと心から感じました。

続きます。

83レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧