注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

嫌いじゃないけど生理的にムリー❗

No.87 11/05/15 12:55
専業主婦87
あ+あ-

はじめまして。最初から読んでて皆一緒かぁと笑えました(笑)

うちも義家族が苦手です…

おかずをくれたり、色々援助してくれて、勝手に私達の新居に入ってはこないのでとてもいい人達なのですが、義父は昔気質の頑固者。
自分がこうだと思ったら、事実はどうであれ決め付ける。ATMに怒鳴ったは武勇伝。
義姉36歳は今だ結婚する気配なし。
義祖母は認知症気味なのに義父は認めず家にこもらして邪険に扱われている始末。

私は今3ヶ月の息子がいて、職人で自営の義父家族と敷地内同居中ですが、初孫だからと連れていってやったら舅が私の見えないとこに抱っこして連れていく。
なにかするわけじゃないけど、口を開けば「何食べる?」と息子に何かあたえそうな勢い。「髪が耳にかかってカユイから切ってやれ」とかうるさい。息子がカユイって言ったんか昤

義母が早くになくなってて、育児の知識が昭和初期。義祖母にいたっては明治か(笑)
その知識を決め付けていってくるから超だるい。今は違いますから。

毎日連れていってるのに実家に3日泊まりで帰るといったら「わしの顔を忘れるんじゃないか?」と言われ、うざい昤

多分いい人なんだけど、根本的に嫌いなタイプの人だからうざく感じちゃうんでしょうね(笑)

書くとちょっとスッキリしました(笑)
まだ恵まれてるほうだけど、ぬるいグチまた言わせてください憘

87レス目(148レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧