注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

嫌いじゃないけど生理的にムリー❗

No.88 11/05/16 17:58
新婚さん88
あ+あ-

私も何かされたってわけじゃないし別居だし家に一度も来たことないしあまり会わないし連絡もしてないけど…
たまーに会うだけでストレスが頂点に達し、愛想笑いから無言、歯ぎしり、旦那を睨み付けるって行動に変わります。
いちいち言うことがムカつくようにしか聞こえないし、少しでも子育てや家事が大変とか言おうものなら家に乗り込んでお世話と言う名の迷惑お節介行為をしかねないので会話は気をつけてます‼
会った時に子供に何を食べさせてるのか聞き、次会った時は言った物を全部買ってました。
でもずれてる。離乳食なのに生豆腐、大人用お菓子。
私が持っていった物を食べさせれば、せっかく買ってきたのにって顔して⤵食べさせ終わったのに買ってきたやつも食べさせたら?って…
普通の嫁ならありがとうお母さんは😄そんなに買ってきてくれて❤可愛がってくれて😆
って思うんでしょうが…
いらねーことばっかすんな❗そんな食えるか‼だから何も言いたくないんだよ❗会話したくないんだよ😫ボケたことばっかしやがって‼私の子に触んな‼
ってなってしまうんです😅
でも周りからすれば私は何をされたわけでも言われたわけでもない、我が儘な嫁と見えるんでしょう…
なので何かすれば悪いのは私だけ…
あー疲れる⤵⤵⤵

88レス目(148レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧