注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

嫁は何ですか❓

レス84  HIT数 17998 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/09/06 21:07(最終更新日時)

どうして嫁に親を押し付けるのでしょうか❓嫁は旦那の親や兄弟や親戚の世話をしないといけないのですか❓小姑など、しょっちゅう我が物顔で家へきて偉そうに飲み食いして…姑も姑で、しょっちゅう小姑を呼んで…旦那は自分の親や兄弟、親戚だから何も思ってない…旦那は嫁が自分の親や兄弟、親戚に良くしてれば嫁が疲れても泣いていても気分がいいものでしょうか❓私にだって両親も兄弟もいます。嫁だから旦那の親や兄弟、親戚が困ってたら助けろ❗世話をしろ❗で、嫁の両親や兄弟が助けを求めてきても、嫁にもらったから向こうを助ける必要ないって態度はどう思いますか❓嫁っていったい何ですか❓旦那側の家族の金や身の回りの世話係ですか❓旦那の親や兄弟の世話を「今後一切しません。しろと言うなら離婚してください」と言いました💔世話などを拒否することは冷たいと思いますか❓❓私は間違っているのでしょうか❓ストレスで自分が悪いか良いかわかりません😢アドバイスしていただきたいです。お願いします💦

No.1146920 09/08/27 21:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧