注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

旦那の子供の怒り方

No.67 09/09/17 16:54
♂♀ママ67
あ+あ-

主さん、旦那さんをどんな理由からでも見下したりしては駄目ですよ。必ず子供さんにも伝わり、父親を尊敬出来ない子になります。それから、小1の子供の頭を母親が洗ってあげる事は異常でも過保護でも有りません。そこを突いてる方も何人か居られますが、幼稚園児なら母親が洗い小学生になったら自分でさせる?大人はすぐに、区切るんですよね。お兄ちゃんになったからとか、妹が出来たんだからとか。大人なら何かを境に変われますが、子供には無理です。まだ6歳ですよ。お母さんが洗ってあげながら、こうしてしっかり洗うんだよと教えてあげれば良い時期です。就学前にそれをされたお宅も有ると思いますが、小さな子に洗い残しが有るのは当たり前。なんでも過保護と言わずに、その子に合った接し方で良いと思います。普通、女の子より男の子は幼く、早上がりのお子さんなら一年位の差も出ますからね。子育てに、こうあるべきって言う物は無いと思いますよ。旦那さんには、力の加減に気を付けて頂いて、頭は絶対叩かないように念を押して下さいね。頭を叩かれて育つと自信を持てなくなります。最後に両親が仲良くするのが、子育てには一番大切な事です。頑張って下さいね。

67レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧