注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

どうすればいいか分かりません😢

No.143 10/03/09 00:36
専業主婦143 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うちも子連れ同士再婚しました。最初は希望に満ちあふれて。
再婚して二年が経ち旦那の連れ子は現在小学二年生の男の子ですが、大まかな性格は大人の前ではいい子ぶりっこ、謝らない、嘘つき、甘ったれ、大声で泣いてわがままを通す、子供なら誰にもみられることばかりですが何度諭しても効果なし。そして日頃私の前ではいい子ぶっているこの子が、見えないところでは我が子に暴力をふるっていてあるとき大怪我をさせた。その日から私は、連れ子につらくあたっています。主さんの現旦那様と全く同じです。うとましくて仕方ありません。『俺はあんな子にならない。でもママのためなら仲良くするよ』と言ってくれる我が子に申し訳なくて。私はもう一度この子と一緒にやり直したい。 再婚なんかしなければよかったと今は日々後悔しています。これは精神的な虐待ですし旦那様をかばうわけではないですが、もしかしたら何か、そうなるきっかけがあったのではないでしょうか…

最新
143レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧