注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

胎嚢しか確認できず😢

No.113 09/05/08 14:47
主 ( 20代 ♀ YQwCe )
あ+あ-

と-こさん♥ひかるさん♥アサミさん♥

ありがとうございます(p>∧
早く病院に行きたいけど早過ぎても見えなくて前回のように不安な思いするのは嫌だし、仕事をアルバイトに変え保険証がなくなり扶養になって新しい保険証ができるまで行けないのでに今回はしばらく様子見てから行きます💦
行けるのは多分18日くらいかな?正常妊娠なら⑤週~⑥週くらいな頃で赤ちゃん見える頃でしょうか?病院行ったらどんな結果だったとしてもすぐに報告にきますね‼
すごくすごく怖いけど楽しみです😄あまり神経質にならないように気をつけています。
今回は心拍が確認できてからみんなに報告しようと思い友達、仕事場、親にすら言っていません💦
旦那サンとここのみなさんしか知りません(^-^;
だから仕事も今までどおり…
荷物を持ったり、170㌢もある脚立の上での作業など…
気をつけなければ…
前回はすぐに報告したから脚立での作業や重い荷物は他の人が変わってくれてましたが…
いつまでも変わってもらうわけにいかないので今回の妊娠を報告したら①ヶ月くらいで退社になりそうです。

113レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧