注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

二人目👶妊娠中🍀✨

No.51 09/08/30 10:45
♂♀ママ15 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫50

みおさん💕 おはようございます😌 かぁさん心配ですね💦早く治る事を祈るくらいしかできないのが残念です😢 検診であかちゃんは大きくなってました⁉😁 母乳外来行かれたんですね❤ それにしても、保健士さん脅しみたいな言い方されるんですね💦 産後の体調は人それぞれですよ💡でも絶対無理は禁物ですけど‼ 私は2回とも実家に帰りましたが、じっとしているのに耐えられず、母がいない間に洗濯したりして怒られたりしました😅 産後、無理をしてしまうと年をとった時に更年期障害が重くなったりするそうです。 バランスのよい食事も体を休める事も大事ですが、ママが精神的に満たされるのが一番大事ですよ😆 和食が母乳にいいと聞いたので、上の子が昼寝している間とか自分の体調がいい時間帯に材料を切って鍋にぶちこんで煮物を作っておいたり、夜子供たちが寝た後(夜中になる時もありましたが)近所の24時間スーパーに買い物に行ったりしてました😅

51レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧