注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

殺したいほど母が憎い

No.127 11/11/06 03:21
ヒマ人127
あ+あ-

≫122

私も母親が憎い
幼稚園の時から私が妹に食事を作り、家事をしてました
博打好きの母親は夜中に帰宅。5歳の私に完璧な家事を押し付けては、完璧にできない私を殴ったりもした。。
『うらんじゃいけない』お母さんは生んでくれた。そう思い愚痴すら言わず高校になる頃、実のおじが母親にお金を渡し、そのかわりに私がおじの身の回りの世話をするうち、何度も犯されそうになり、泣いて母親に言ったけど『我慢しなさい』しか言われなくて、ある日お腹が痛くなって、夜も過食、不眠症になり母親に連れられ精神科…
医師は病気なのは私でなく母親と診断したけど
『私は絶対病気なんかじゃない!』の母親は代わりに私が精神科に通えばいいと言う始末…不眠治療兼ねて通院するうち
二十歳になった私はあることに気付いた それは『自立支援』『病気の娘の介護のため仕事もできず生活に困っている。娘から目を離せば、妹を殴り危害を加える。なので娘は自立できないし、私は介護で働けない。家族が生きていけるぶんの生活費をください』
という名目で国からお金をもらっていたということ

簡単に言えば、不眠治療で通院しているだけの私に、ありもしない病気をかぶせて、国に嘘の申請をしてお金をもらっていた
もちろん、妹に暴力なんてしたこともない。
そのお金は全額母親が内緒で手にしていた
私の不眠治療が治っても、母親は病院に通い続けることを願っていた。私が病院に行かなければ、お金がおりないから。もちろん母親のために通い続けた。
母親から離れたくても、彼女が印鑑をおさない限り、一人暮らしなんてできない決まりだった。結婚も独立もできなかった。人生を諦めて、逃げる私も確かにいた。
四年経った今、、
彼女には不満もいわず、私は憎しみを堪えて生活している
自立という可能性を彼女に奪われ、彼女のために病気になった気分のまま。やっと私は国に事実を話し、あとは母親が印鑑さえつけば自立を許されることになった
もう24歳になっていた。
母親を殺せないけど
消えてほしい

127レス目(237レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する