注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

殺したいほど母が憎い

No.122 11/01/19 23:33
名無し122
あ+あ-

そんなことで母親を殺したくなる気持ちがわかりません。私は、中学生の頃から父親の借金による金銭的貧困で、母親も必死に働いていたので弟たちのご飯のことはすべて面倒見ていました。母親を殺したくなるくらい気持ちが高ぶっているなら、家出ちゃえばいいのでは? あなたは弟さんを引き合いに出すけれど、本心は、自分の将来がまだ親の手に委ねられているがために我慢しているように思います。適当な親は憎い。わかります。でも、おそらく夫婦間でなにか問題があったのでしょう。お母様はあなたに八つ当たりしてるだけ。つまり、吐き出せるところがそこしかないんですよ。あなたは何も完璧にする必要がないし、むしろあなたが反抗して何もやらないことによって、ご両親が目を覚ますかもしれませんね。今まで、耐えてきただけ立派ですよ。反面教師と思ってあなたはそんな母親にならないように頑張ってください。

122レス目(237レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧