注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

主人は子育てができません

No.310 09/10/31 13:28
匿名さん30 ( ♀ )
あ+あ-

ご自分に出来ないのなら、もう諦めたら?お子さんを一時的に施設に入れたら?私には朝送り出す事が辛い、辛いのは分かりますよ。でも、あなたはそうしたいんでしょ?ご主人には、おそらく無理ですよ。半年も出来なかったご主人には。変えられませんよ。変えられるのはあなた自身。あなた自身も変えられないのなら、もう諦めるしか道はないでしょう。
閉鎖しない事が、他の鬱の人のため?あなたと、他の鬱の人のケースは違うじゃない。あなたがどんなに説明しても、あなた自身の持つ性質のほうが強すぎて、ますます鬱への誤解や偏見は増すばかりですよ。矛盾だらけで都合の良いあなたのスレ・レスを見てきて、少なくとも私は「鬱は都合の良い病気」と思ってしまいます。本当に鬱に苦しんでいる人には失礼だけど…あなたのスレを覗いて、鬱はこんなに都合の良い病気なのか、と生まれて初めて感じました。これ以上、どんな説明をされても…たぶん私や他の鬱を体験した事ない人には、それを助長させるだけ。ご自身の覚悟でなければ、もう閉鎖で良いかと。他の鬱の方のためにも、もう鬱は都合の良い病気、だなんて印象をこれ以上強めないで

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧