注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

保育士からの指摘

レス26  HIT数 51774 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
10/02/20 08:17(最終更新日時)

今朝、保育園の先生に言われたことで皆さんのご意見を伺いたいです。
先生曰く、ウチの娘は大人の顔色を見すぎる傾向にある。大人の表情をじっと見て目が合うとニコっと作り笑いをする。家庭で躾けを厳しくし過ぎていないか?と...。
娘は2才2ヶ月です。私は娘には常識的にしてはイケナイことはダメと躾けていますが、過剰ではないと思っています。手をあげたコトはありませんが、怒鳴るコトはあります。また、腹が立つと無表情で接してしまうこともあります。そういった私の行動が娘をそうさせてしまったのでしょうか?
皆さんは、どのように躾けをされていますか?2才位だと怒鳴ったりすることはないですか?
また、娘の行動は今後どう接したら改善されるか判る方アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。

No.1143132 09/09/30 12:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧