注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

泣けてくる辛いつわり

No.70 09/09/18 16:57
♂ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫69

皆さんこんばんは。
Reiさんみんなと違う食事も寂しいですね。私もツワリ終わったら気をつけないと…。
♀ママ13さん病院まで2時間ですか…。今産婦人科少なくなりましたよね。私の近くでもお産辞めた所増えてます。だから早く出産の予約?しないと受け付けてもらえないみたいです。2時間かかると出産の時とか不安じゃないですか?
私は一人目の時おしるしから始まり病院に電話したらまだ大丈夫と言われ、それでも何回も電話かけてたら診てくれるとの事で病院行ったら破水しててそのまま帰れませんでした。尿だと思ってたのが破水だったみたいです。しかも病院では陣痛5分間隔だったらしく、10分間隔の時間聞かれたんですが私陣痛あった事気付かなかったんです。だから二人目は気付くか不安で…。皆さんはどうでしたか?

70レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧