注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

泣けてくる辛いつわり

No.271 10/02/12 21:00
aki ( FFwFe )
あ+あ-

≫270

♀ママ1さん、移動お疲れ様でした。無事に着いたようで安心しました☺
実家生活は落ち着いてきましたか?
のんびり出産に望め増すように。

主さんは早くも花粉症ですか⁉まだまだ雪の道民はびっくりです‼ 私も鼻炎持ちなので、しんどさがちょっとは分かります。お薬飲めないとどうしようもないんですかね…(涙)

最近、残念なことに食事が美味しくないです。こと食後の不快感ったら…。時々吐き気がするまでになりました。でも空腹にはなるし。…つわりの嫌な時期を思い出しちゃいます。

お腹の張も増えてきたような。張止めは出てないのですが、胎児の腸が動き始めていると。張ったら休んでと言われていますが、私が張りに慣れてきているのか気付いたらお腹が固くなってることも多くて不安です。

こっこが元気に動いているのが嬉しいです。この前初めてしゃっくりを感じました🐤

271レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧