注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

臨月の過ごし方

No.374 09/07/07 19:18
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )
あ+あ-

≫373

マメ子さん こんばんは🌟 私 夜仕事してますよ🌟 今月から二ヶ所掛け持ちです🌟 赤ちゃん九月から保育園に入れるつもりだったのですが 今年は入れるのを辞めようと思いまして💦
イオンありますよ🌟 うちの赤ちゃんものせてますよ🌟

あと乳母車は私のんではありません💦 私のは処分してまして💦 私の妹が義妹にあげたのんを今度は私がもらいました💦
あと 歳の離れた兄弟は いいですね🌟 赤ちゃん めちゃ 可愛がってくれます🌟 上は六年生なので抱きかたも大人と同じで安心して任せます🌟 でも 寝かす時はかなり大変みたいです 赤ちゃんが完ミなららくなんですが💦 寝かす時は ラックか抱っこ あとおしゃぶり?がないと大変みたいです💦 今年は夏休み 子供と一緒に入れます🌟 今まで 仕事してたので💦 でも 夏休みになると 食費とお菓子代が😨 かなり高くなります😨 最近 また 習い事したいと言ってるので💦 お金が😨です😨 でも かわいい我が子の為に😭

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧