注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

臨月の過ごし方

No.352 09/06/27 22:54
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )
あ+あ-

≫351

こんばんは😃 マメ子さん😃 うちの旦那は確かに赤ちゃんにはデレデレです💦 上二人の娘はかなり💢です💦 あと お風呂の件ですが 旦那はお風呂で赤ちゃんを抱いてるだけ💢 私が横で赤ちゃんの頭も体も洗ってます💦
あげるのも私です💦 正直 旦那はまったく役にたちません💦 まだ娘の方が役にたちます💦 でも 旦那の前では 誉め殺ししてます💦 旦那は喜んでますが💦 私と娘の心の中は(-.-;)こんな感じです💦 家庭円満の為に💦 すいません💦 あと 助産婦さん? 保健婦さん? 来ましたよ🌟 赤ちゃんの体重は五キロ以上はありました💦 (忘れちゃいました💦) すべて標準でした🌟 今日は 午前中は 家族でお買い物に行きました 昼からは旦那は友達の家に遊びに行きました💦 私達は ブラブラとドライブに行きましたよ🌟 赤ちゃんが産まれてから毎日が早いです💦 あっ と言う間に 子供が帰ってくる時間です💦 早いですねぇ~💦

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧