注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

臨月の過ごし方

No.231 09/04/09 07:24
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )
あ+あ-

≫229

おはようございます🌟 昨日は少し寝れたので 体は少し元気になりました🌟 退院したら 赤ちゃん かわいそうに💦 みんなのおもちゃになってますよ💦 とくに 二匹にが心配💦 でも 3日間頑張ってくれたので がまん がまん💦 クロミさん 陣痛とは💦 私が思うには 赤ちゃんが出てくる為の辛さですね💦 あまり過激に言うと よくないかもですが💦 子供一人生むには 本当に 腰が砕けそうな痛みです 子宮が五センチ位で赤ちゃんは お腹の中を回りながら下がってきてるのが 凄くわかりますよ💦 赤ちゃんが出ようとする時は ママは 本当に 辛いです(私も看護婦さんにかなり怒られました) ママがちゃんとがまんしないと 赤ちゃんはくるしくなるらしいです 看護婦さんがいってました💦 皆さん 最後に 呼吸法の練習してる方がいいですよ🌟 呼吸法で 結構 陣痛ましになりますよ🌟 鼻から息すって 口からゆっくり息をはく 顎はしたにむけて💦 といわれました やってみて下さい

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧