注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?

彼氏のオナネタ

レス34 HIT数 28805 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
08/08/26 07:03(更新日時)

25の彼と付き合って1年になります。この間 オナニのネタの話になって、彼のオカズは色々ありましたが、その中で気になったのがありました。彼は自分の周りの女友達や知り合いでも妄想して抜くらしいです。それを聞いて私は何も言えなくなりました。これって彼女にとっては深く傷つきます。私じゃない。他の女の子ともHしたいって遠回しに言われた気分です。男性はオナニくらい違う女を抱きたい、妄想したいって方かなり多いって聞きますが本当ですか?彼が私を好きじゃないんじゃないかと心底不安になります。男性の本音お願いします。

No.995208 08/08/25 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/25 00:40
匿名さん1 ( ♀ )

それ 私も思う😥
身近な女にムラムラきたり立ったりオナしたり…嫌だよね😥
彼と一緒の職場だった頃たまたま 一緒に並んで仕事した時 私がちょっと手とかあたったりしゃがんだ時 立ってた🍌⤴と 後で聞いた時 ビックリしました💦彼女の私だと意識してしまったそうです💦でも それ聞いた時 他の女性と仕事した時も立ってたりムラムラしてるんじゃないかと心配しました😥
やっぱり 男性って………

• << 3 ですよねー! なんだかショックでしたょ…💧 他の人でたつってことは その人ともエッチできるってことですよ。ただ機会がないだけで…

No.2 08/08/25 00:44
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

他の女友達や知り合いの事を思い浮かべると言うよりは、彼女の事は思い浮かべ無いって事だと思いますよ…💦
もちろん、好きじゃないとかでは無くてですけど…。
フォローになってないかぁ💦⁉

えーっと、興味本意と言うか、妄想でしか考えられ無いからこそ、思い浮かべるんだと思いますよ?イマジネーションの問題だとは思いますけど、逆に女の方がイマジネーションは発達してるって言われるのに、女の方は無いんですか⁉

• << 4 ぅーん…それは 彼女じゃ抜けないってことじゃないんですか? その友達の子に興味があって、その子とエッチしたいけど、できないから妄想するんですょね。ってことはその子と『したい』って気持ちはあるわけですよね? 彼の気持ちが薄いんじゃないかと心配です。 私も妄想はしますけど、そんな具体的に男友達や知り合いではしません。 なんか浮気したみたいな気分になるし⤵⤵
  • << 5 横スレごめんなさい🙏 でも彼女とのエッチを思い出してオナしてるって聞いた事ありますよ?この間した時の事とか…今度は私とこんなプレイしようかなとか考えて抜いたりとか 夢で私が出てきて エッチしたとか… 全部嘘なんですかね⁉ 妄想は私は結構する方なので他の女性はわからないけど 私は彼氏とのエッチとか妄想しちゃいますよ😳他の男性とのエッチはありえなさすぎて妄想しにくいからやはり現実的に彼氏を思い浮かべます😳

No.3 08/08/25 00:48
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 それ 私も思う😥 身近な女にムラムラきたり立ったりオナしたり…嫌だよね😥 彼と一緒の職場だった頃たまたま 一緒に並んで仕事した時 私がちょっ… ですよねー!

なんだかショックでしたょ…💧

他の人でたつってことは
その人ともエッチできるってことですよ。ただ機会がないだけで…

• << 6 うんうん😥 機会があれば しそうな気がします⤵

No.4 08/08/25 00:54

>> 2 他の女友達や知り合いの事を思い浮かべると言うよりは、彼女の事は思い浮かべ無いって事だと思いますよ…💦 もちろん、好きじゃないとかでは無くてで… ぅーん…それは 彼女じゃ抜けないってことじゃないんですか?

その友達の子に興味があって、その子とエッチしたいけど、できないから妄想するんですょね。ってことはその子と『したい』って気持ちはあるわけですよね?

彼の気持ちが薄いんじゃないかと心配です。

私も妄想はしますけど、そんな具体的に男友達や知り合いではしません。
なんか浮気したみたいな気分になるし⤵⤵

• << 8 そうだよね~ 芸能人?なら 絶対できないとゆうか有り得ないけど 身近な子っていったら エッチできる可能性あるわけだから…でもできないから妄想だけで我慢って感じでほんとはしたいんじゃないかなぁって😥 確かに浮気したような感覚におちますよね?その友達を思い浮かべて抜くって 気持ちの浮気みたいで⤵ ちなみにうちの彼も25です
  • << 10 違う×2💦 言い方が悪くてゴメンね💦 彼女じゃ抜け無いんじゃないんですよ。 実際、彼女(主さん)とで、抜けてるでしょ? 難しいんですよ~💦 何て言ったらいいのか。 彼女となら、妄想する必要性が無いでしょ? 妄想で女友達で抜くのだって毎回その人って訳じゃないでしょ? ♂の浮気性って言われれば一理有るかも知れませんが、特別な意識を持って、この人とって訳ではないんですよ。 特別なのは、彼女とだけです💦。

No.5 08/08/25 00:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 他の女友達や知り合いの事を思い浮かべると言うよりは、彼女の事は思い浮かべ無いって事だと思いますよ…💦 もちろん、好きじゃないとかでは無くてで… 横スレごめんなさい🙏
でも彼女とのエッチを思い出してオナしてるって聞いた事ありますよ?この間した時の事とか…今度は私とこんなプレイしようかなとか考えて抜いたりとか 夢で私が出てきて エッチしたとか…
全部嘘なんですかね⁉
妄想は私は結構する方なので他の女性はわからないけど 私は彼氏とのエッチとか妄想しちゃいますよ😳他の男性とのエッチはありえなさすぎて妄想しにくいからやはり現実的に彼氏を思い浮かべます😳

No.6 08/08/25 00:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 ですよねー! なんだかショックでしたょ…💧 他の人でたつってことは その人ともエッチできるってことですよ。ただ機会がないだけで… うんうん😥
機会があれば しそうな気がします⤵

No.7 08/08/25 01:03

>> 6 そんなもんなんですかねー。
なんか寂しいなぁ。

理想は私でいってはしいのにな。。

No.8 08/08/25 01:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 ぅーん…それは 彼女じゃ抜けないってことじゃないんですか? その友達の子に興味があって、その子とエッチしたいけど、できないから妄想するんで… そうだよね~
芸能人?なら 絶対できないとゆうか有り得ないけど 身近な子っていったら エッチできる可能性あるわけだから…でもできないから妄想だけで我慢って感じでほんとはしたいんじゃないかなぁって😥 確かに浮気したような感覚におちますよね?その友達を思い浮かべて抜くって 気持ちの浮気みたいで⤵
ちなみにうちの彼も25です

• << 13 主さん初めまして。 全て読ませてもらいましたが、彼氏の発言はデリカシーがなかったのか、または主さんを嫉妬させたかったんじゃないかと思いました。 男の心と下半身は別の生き物なんて例えられますが、 仮に妄想するのは自由だとしても口に出してしまったのは彼の否ですよね。

No.9 08/08/25 01:13

>> 8 わぁ なんか親近感ですねw

そーなんですよ。
芸能人とかAVとかならいーんですよ。

[気持ちの浮気]ってわかります!

身近な子って…
はぁ…私…彼女なのになぁ

No.10 08/08/25 01:15
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

>> 4 ぅーん…それは 彼女じゃ抜けないってことじゃないんですか? その友達の子に興味があって、その子とエッチしたいけど、できないから妄想するんで… 違う×2💦
言い方が悪くてゴメンね💦
彼女じゃ抜け無いんじゃないんですよ。

実際、彼女(主さん)とで、抜けてるでしょ?
難しいんですよ~💦
何て言ったらいいのか。
彼女となら、妄想する必要性が無いでしょ?
妄想で女友達で抜くのだって毎回その人って訳じゃないでしょ?

♂の浮気性って言われれば一理有るかも知れませんが、特別な意識を持って、この人とって訳ではないんですよ。
特別なのは、彼女とだけです💦。

• << 12 あ~ 無差別ってことなんですか。 そう言われると少し励まされます! ありがとうございます!! 確かにエッチは沢山するんですよね。 だからオナも私じゃ飽きちゃうのかなって。。。 私的にオナニって、目つぶって1人の人想いながらするって印象あるんで、その子のことを集中して考えて想ってしてるのかな…ってジェラシーです~。

No.11 08/08/25 01:15
恋愛の達人11 

教えましょう‼

これは男と女の脳の違いです。

彼はあなたのこと大好きでも他の女性で中枢神経が刺激されて勃起してしまいます。男はぶっちゃけ彼女がいてもビデオで抜いたりしますがそれは浮気ではなく全くの別物なのです
彼女からしたら嫌と思いますが彼はあなたのことは大好きですから安心して下さい

男ってそういう生き物なんです。だから世の中にビデオが氾濫してるんです‼

No.12 08/08/25 01:19

>> 10 違う×2💦 言い方が悪くてゴメンね💦 彼女じゃ抜け無いんじゃないんですよ。 実際、彼女(主さん)とで、抜けてるでしょ? 難しいんですよ~💦… あ~
無差別ってことなんですか。

そう言われると少し励まされます!
ありがとうございます!!

確かにエッチは沢山するんですよね。
だからオナも私じゃ飽きちゃうのかなって。。。

私的にオナニって、目つぶって1人の人想いながらするって印象あるんで、その子のことを集中して考えて想ってしてるのかな…ってジェラシーです~。

No.13 08/08/25 01:22
恋愛中級者13 ( ♂ )

>> 8 そうだよね~ 芸能人?なら 絶対できないとゆうか有り得ないけど 身近な子っていったら エッチできる可能性あるわけだから…でもできないから妄想… 主さん初めまして。

全て読ませてもらいましたが、彼氏の発言はデリカシーがなかったのか、または主さんを嫉妬させたかったんじゃないかと思いました。

男の心と下半身は別の生き物なんて例えられますが、

仮に妄想するのは自由だとしても口に出してしまったのは彼の否ですよね。

• << 15 はじめまして👮 やっぱりそー思います⁉ 実は自分でも『普通そーゆーの彼女に言うか⁉』って思いましたー。 無神経ってゆーか… 嫉妬させたいってゆーのとは違う雰囲気でしたから、余計傷ついたんですよねー あ~悔しい

No.14 08/08/25 01:24

はぁ…

そーゆーもんなんですかぁ。

ビデオはいーんですけどねー

身近な友達とか 浮気に発展する可能性がリアルにある人をネタにしてるのが許せなくって…
私は好きな人でオナニすることが多いから、そーゆー目でみちゃうんですよね。

男女の違ぃですか…

本当に私のことを好きでいてくれているなら良いんですが。。

• << 16 ちょっと言葉が足りなかったな😔 主さんの気持ちはよくわかる。彼が余計なこというから友達でやってるとか。それはデリカシーに欠けてます。普通は言わない。 持論だけど独り❤の場合は選択肢が自由、彼女との❤は燃えに燃えまくる🔥彼女が大好きだから 女には理解出来ないけど複雑なんです男って

No.15 08/08/25 01:27

>> 13 主さん初めまして。 全て読ませてもらいましたが、彼氏の発言はデリカシーがなかったのか、または主さんを嫉妬させたかったんじゃないかと思いまし… はじめまして👮

やっぱりそー思います⁉
実は自分でも『普通そーゆーの彼女に言うか⁉』って思いましたー。

無神経ってゆーか…

嫉妬させたいってゆーのとは違う雰囲気でしたから、余計傷ついたんですよねー

あ~悔しい

• << 17 主さんの反応は間違ってないと思います。 だけど主さんの前で堂々とその発言を出来てしまった彼は本当に悪気がなかったんだと思います。 浮気の対象というよりはあいついい体してるからやりたい くらいの気持ちでしかないんですよ。 男って馬鹿だからその女と本当にしようとするなら主さんに話したりしませんから💦

No.16 08/08/25 01:37
恋愛の達人11 

>> 14 はぁ… そーゆーもんなんですかぁ。 ビデオはいーんですけどねー 身近な友達とか 浮気に発展する可能性がリアルにある人をネタにしてるの… ちょっと言葉が足りなかったな😔
主さんの気持ちはよくわかる。彼が余計なこというから友達でやってるとか。それはデリカシーに欠けてます。普通は言わない。

持論だけど独り❤の場合は選択肢が自由、彼女との❤は燃えに燃えまくる🔥彼女が大好きだから

女には理解出来ないけど複雑なんです男って

• << 20 フムフム。 じゃ好きな気持ちとは別の感覚なんですね💦 ちょっと安心w ありがとうございます

No.17 08/08/25 01:43

>> 15 はじめまして👮 やっぱりそー思います⁉ 実は自分でも『普通そーゆーの彼女に言うか⁉』って思いましたー。 無神経ってゆーか… 嫉妬させた… 主さんの反応は間違ってないと思います。

だけど主さんの前で堂々とその発言を出来てしまった彼は本当に悪気がなかったんだと思います。

浮気の対象というよりはあいついい体してるからやりたい

くらいの気持ちでしかないんですよ。

男って馬鹿だからその女と本当にしようとするなら主さんに話したりしませんから💦

• << 22 あ そーゆー捉え方もあるんですね! 浮気に発展しないことを祈るばかりですよ。 日頃女友達をそんな目で見てるのかなー

No.18 08/08/25 01:52
匿名さん18 

自分らは逆ですよ‼彼女が他の男しているのを妄想して、一人でやってます。それを見てます(笑)

No.19 08/08/25 02:13
匿名さん19 

私は彼を妄想に出演させた事ありませんよ😲
逆にびっくりしてしまいました!
だって彼だと現実すぎます😣非現実が欲しくて妄想するのに…です。
もっとヒドイのは、たまに実際Hしてる時に違う人を想像…想像したくてしてるのではないけど、これは本当に最低です。ごめんなさい…です。

でも、逆に彼がそれしてるって口に出されたらショックです。確かに友達が出演してるって聞いたらショックですよね。
やはり、そこは踏み入れても無駄な領域な気がします。
説明できないですが、その人と浮気したいから出演させてるわけではないです‼ただの材料です😣

• << 24 無駄な領域ってわかる気がします⤵聞いた自分もバカなんですよね。 彼から聞かれて『○○(彼)とのエッチ思いかえしたりするょぉ』って言ったら喜んでたから、逆に聞いてみたら そんな答えが返ってきて、瞬間に落ちましたよ。w

No.20 08/08/25 09:56

>> 16 ちょっと言葉が足りなかったな😔 主さんの気持ちはよくわかる。彼が余計なこというから友達でやってるとか。それはデリカシーに欠けてます。普通は言… フムフム。

じゃ好きな気持ちとは別の感覚なんですね💦
ちょっと安心w
ありがとうございます

No.21 08/08/25 14:49
大学生さん21 ( ♂ )

まあつまり、男はどの女ともヤリタイって思うってことです‼それは恋愛感情と関係ないんです‼
僕も彼女がいても彼女以外のスタイルがいい美女が誘惑してきたらやると思います(笑)

• << 25 それってどんなに彼女を好きでもですか❓ 私は彼の発言を聞いて、「あんまり私を好きじゃないのかな」と思いました。 付き合ってるってことはまぁ好きなんでしょうけど、『浮気しない!オナニも彼女を想ってしてしまう!彼女大好き!』って位には好きじゃないのかなって。 あー考えれば考えるほど悔しー。。 し、寂しー。

No.22 08/08/25 18:38

>> 17 主さんの反応は間違ってないと思います。 だけど主さんの前で堂々とその発言を出来てしまった彼は本当に悪気がなかったんだと思います。 浮気… あ そーゆー捉え方もあるんですね!

浮気に発展しないことを祈るばかりですよ。
日頃女友達をそんな目で見てるのかなー

No.23 08/08/25 18:39

それはまた特殊な…www

いや 男性には普通なんですかね?

No.24 08/08/25 18:43

>> 19 私は彼を妄想に出演させた事ありませんよ😲 逆にびっくりしてしまいました! だって彼だと現実すぎます😣非現実が欲しくて妄想するのに…です。 も… 無駄な領域ってわかる気がします⤵聞いた自分もバカなんですよね。

彼から聞かれて『○○(彼)とのエッチ思いかえしたりするょぉ』って言ったら喜んでたから、逆に聞いてみたら そんな答えが返ってきて、瞬間に落ちましたよ。w

No.25 08/08/25 18:48

>> 21 まあつまり、男はどの女ともヤリタイって思うってことです‼それは恋愛感情と関係ないんです‼ 僕も彼女がいても彼女以外のスタイルがいい美女が誘惑… それってどんなに彼女を好きでもですか❓

私は彼の発言を聞いて、「あんまり私を好きじゃないのかな」と思いました。
付き合ってるってことはまぁ好きなんでしょうけど、『浮気しない!オナニも彼女を想ってしてしまう!彼女大好き!』って位には好きじゃないのかなって。

あー考えれば考えるほど悔しー。。

し、寂しー。

• << 28 どんなに好きでもだと思います。逆に言えば彼女とエッチしながら他の女を考えてる人もいますよ。 結局、肉体的に魅力的な女なら誰でもいいんです。なんか悲しいですが

No.26 08/08/25 19:58
恋愛の達人11 

>> 25 頭ではわかってるんだけど信じたくないんだよね⤵
彼は私だけを愛してって😢

大体ケンカの原因になるんだよなこの種の話

• << 29 全くその通りです。 私だけを見てくれたらいーのに。 でも言えない。 言ったら束縛になるし。 でも、仲間と遊ぶのに関してはかなり放任だったけど、その中にオナネタにつかってる女の子がいると思うと…………

No.27 08/08/25 20:52
匿名さん27 

私もオナネタで彼氏と喧嘩しまくりで、別れる寸前までいきましたよ。

私は男が浮気する理由より、付き合いや結婚する理由の方がわからない。

そんなに浮気したいなら、なぜわざわざ自分の首を絞めるような恋人や妻を作るの? って感じ。

付き合ったのも自身の選択、結婚したのも自身の選択。にも関わらず「男だから」で済ますのが逃げにしか思えない。

本能のまま、好きなだけ抱きまくれば結婚するより 「本能レベル」でずっと幸せでしょうに。

男が「恋人」と「H」を分けるように、女も「恋人」と「◯◯」と本能レベルで分けている場合もあるけどね。

• << 30 うーん確かに。 浮気するならなんで付き合うの?結婚するの?ってね。 今のところ彼氏は浮気してないって信じてるけど、少しのことで不安になったりしちゃうなー

No.28 08/08/25 22:28

>> 25 それってどんなに彼女を好きでもですか❓ 私は彼の発言を聞いて、「あんまり私を好きじゃないのかな」と思いました。 付き合ってるってことはまぁ… どんなに好きでもだと思います。逆に言えば彼女とエッチしながら他の女を考えてる人もいますよ。
結局、肉体的に魅力的な女なら誰でもいいんです。なんか悲しいですが

• << 31 肉体的に魅力的な人に、心で勝つことは可能でしょうか。 私自身がお世辞にもナイスバディとは言い難いので、心でつなぎとめるしかないですよね。 彼の浮気心が顔を出した時に、私を思いだして『裏切りたくない』『悲しませたくない』と思ってとどまるような彼女にならなくてはですよね。

No.29 08/08/25 22:40

>> 26 頭ではわかってるんだけど信じたくないんだよね⤵ 彼は私だけを愛してって😢 大体ケンカの原因になるんだよなこの種の話 全くその通りです。

私だけを見てくれたらいーのに。
でも言えない。
言ったら束縛になるし。

でも、仲間と遊ぶのに関してはかなり放任だったけど、その中にオナネタにつかってる女の子がいると思うと…………

No.30 08/08/25 22:51

>> 27 私もオナネタで彼氏と喧嘩しまくりで、別れる寸前までいきましたよ。 私は男が浮気する理由より、付き合いや結婚する理由の方がわからない。 そ… うーん確かに。

浮気するならなんで付き合うの?結婚するの?ってね。

今のところ彼氏は浮気してないって信じてるけど、少しのことで不安になったりしちゃうなー

No.31 08/08/25 22:57

>> 28 どんなに好きでもだと思います。逆に言えば彼女とエッチしながら他の女を考えてる人もいますよ。 結局、肉体的に魅力的な女なら誰でもいいんです。な… 肉体的に魅力的な人に、心で勝つことは可能でしょうか。

私自身がお世辞にもナイスバディとは言い難いので、心でつなぎとめるしかないですよね。
彼の浮気心が顔を出した時に、私を思いだして『裏切りたくない』『悲しませたくない』と思ってとどまるような彼女にならなくてはですよね。

• << 34 肉体的に魅力的な女性に性格で勝つことは可能ですよ。 体は金で買えるけど心は金で買えませんから。 あなたがナイスバディでないとおもうのであれば彼はあなたの性格が好きで交際していることになりますよね? 体が魅力的な女性はヤリ目として精神的に満たされない交際をしている女性も多いみたいです。 俺なら最後に選ぶのは性格的に魅力的な女性だなあ。

No.32 08/08/26 02:21

>> 31 まあ一人エッチで済んでるならよしとしたらいいと思います。実際に魅力的な女とするのはいけないって思ってるから一人で想像してやってるんですよ。主さんのこと思ってるからかもしれませんよ

No.33 08/08/26 03:09
フリーさん33 

身近な女の子で想像エッチするなんて最低💢悔しいからお互い様になってやる😜

No.34 08/08/26 07:03

>> 31 肉体的に魅力的な人に、心で勝つことは可能でしょうか。 私自身がお世辞にもナイスバディとは言い難いので、心でつなぎとめるしかないですよね。 … 肉体的に魅力的な女性に性格で勝つことは可能ですよ。

体は金で買えるけど心は金で買えませんから。

あなたがナイスバディでないとおもうのであれば彼はあなたの性格が好きで交際していることになりますよね?

体が魅力的な女性はヤリ目として精神的に満たされない交際をしている女性も多いみたいです。

俺なら最後に選ぶのは性格的に魅力的な女性だなあ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧