注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

ボディタッチ😳💦💦

レス4 HIT数 3347 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ p2Bmc )
08/07/06 07:51(更新日時)

男性の方教えてください🙇

女性の髪を撫でる、肩に手を回す、腰に手を回して抱き寄せる、歩いていて後ろからいきなり ガバっと一瞬持ち上げられ、降ろされ何事もなかったようにスタスタ歩いていて行ったり💦💦💦💦

何考えてるんでしょうか❓❓❓
ちなみ、これは職場の飲み会で先輩にされたことなのですが、普段はクールな若手のリーダーです。見ていた他の人たちも普段は絶対しない‼見たことない😲と驚いてました😥
私は入って間もないしあまり面識はありませんでした💧
びっくりして不覚にもなんかドキドキしてしまいまして😳

ヤリ目…だったのかな❓😥ちなみに職場では普段のクールに戻ってまして会話はほとんどしてません。なんだったんだ❓❓って感じです⤵

No.985245 08/07/06 01:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/06 03:01
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

シラフなら『ただの変態』と言おうと思ったのに、アルコールが入った後だったんですね💧

彼は『ムッツリスケベ』タイプなんだと思いますよ。
人前ではそうではないけど、二人きりになるとイチャイチャしたがる人。
良く言えば、恥ずかしがり屋さん😸

お酒の力で、その恥ずかしさが消えてたのでは?

勿論、貴方に好意があるから、そうしてしまったのだと思います☆

• << 3 レスありがとうございました🎀✨ むっつりスケベですか❗😂なるほど➰😲そうなんですね💡なんか納得できます❗ お酒飲んだときだとお互い遠慮せず喋れるんだけど、普段は緊張してしまいます😣 仲良くなりたいなぁ🙈💦

No.2 08/07/06 03:47
社会人さん2 

セクハラです。
貴方が、訴えれば立派な犯罪です。
貴女の事が、好きなのです。

• << 4 レスありがとうございました🎀✨ そうですよねぇ😣相手が普段から気持ち悪い人でブサイクとかなら私もセクハラって思ってたかも知れません💧もしくはおじさんとか🙊💦 人望あるしイケメンというかジャニーズ系だったから、ときめいたのかも😂😂😂 もうすぐビアガーデン🍻🌟またお酒の力を借りて💧徐々に話せるようになれたらなぁ😺✨✨✨

No.3 08/07/06 07:43
匿名 ( 20代 ♀ p2Bmc )

>> 1 シラフなら『ただの変態』と言おうと思ったのに、アルコールが入った後だったんですね💧 彼は『ムッツリスケベ』タイプなんだと思いますよ。 人前… レスありがとうございました🎀✨

むっつりスケベですか❗😂なるほど➰😲そうなんですね💡なんか納得できます❗
お酒飲んだときだとお互い遠慮せず喋れるんだけど、普段は緊張してしまいます😣
仲良くなりたいなぁ🙈💦

No.4 08/07/06 07:51
匿名 ( 20代 ♀ p2Bmc )

>> 2 セクハラです。 貴方が、訴えれば立派な犯罪です。 貴女の事が、好きなのです。 レスありがとうございました🎀✨
そうですよねぇ😣相手が普段から気持ち悪い人でブサイクとかなら私もセクハラって思ってたかも知れません💧もしくはおじさんとか🙊💦
人望あるしイケメンというかジャニーズ系だったから、ときめいたのかも😂😂😂
もうすぐビアガーデン🍻🌟またお酒の力を借りて💧徐々に話せるようになれたらなぁ😺✨✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧