注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

遠距離恋愛の悩み

レス5 HIT数 1961 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
08/06/04 01:35(更新日時)

高校時代から付き合っている彼女がいるのですが、大学に入って遠距離になりました。
最初は少ない時間ながら電話をしたりしていましたし、お互い年に四回は会おうと決め、楽しみにしていました。
ですが、GWに会った時あたりからなのですが、電話をしても彼女は冷たくなり、最近では「しばらく電話やメールはやめて」と言われてしまいました。
理由を聞いたら、「気遣いができなくなったし、話をしていても新鮮さを感じない」と言われました。
彼女のことは大切にしてきたはずなのですが、遠距離になって少し一人よがりになっていたのかもしれません。
こういう場合、私はどうすればいいでしょうか?彼女の意見を尊重してしばらく電話は自重しようかと思いますが、自分の考えに自信が持てない状況です。
長くなりましたが、誰かアドバイスをお願いします。

タグ

No.978919 08/06/03 00:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/03 01:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

少し距離を置いた方がいいかもね…

遠距離との事ですがかなり離れてるんですか❓

No.2 08/06/03 07:14
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。距離は…電車で30分+新幹線で2時間30分+電車で1時間の計4時間くらいです。
その気になれば日帰りもできますが、学生なので移動費なども考慮すると、毎月のように会いに行くことはできないんです。

• << 4 はじめまして。 少しだけ経験豊富のおじさんからの意見です。 率直な意見ですが、彼女さんは、主さんに対して「主さんに逢いたい・主さんを必要」という気持ちは持っているのでしょうか? 遠距離恋愛の場合は、気持ちを募らせて二人の時間を過ごしていかないと、どうしても冷めて行くものではないかと思います。 遠距離恋愛は、なかなか会えないのが現実ですし、だから逢える時を楽しみの、励みに二人、ささえ合って乗り切るしかないと思っています。 彼女さんが「新鮮さを感じない」と言う発言に対しては遠距離恋愛だからとかは、関係ないと思いますよ。 GWに会われた時は「GWだから会った」のか「GWだから会えた」のでも違うと思いますよ。 今一度、彼女さんの気持ちを確認してみれば、 その上で、彼女さんがどうして欲しいとかの気持も解るのではないでしょうか? 長文失礼しました。
  • << 5 かなり時間かかるね😥 行くだけで疲れちゃうんじゃない❓ 私もプチ遠距離で行くだけで疲れるし毎回具合悪くして🏠に帰って来るよ😔 日帰りはキツイね⤵

No.3 08/06/03 10:53
リキ ( ♂ 2Qvqc )

はっきり言って今の主さんにできる事はないように思います。

彼女がそういう話をしてきたには何か理由があるはずです。
それがわからない限り主さんは動きようがありません。
これが遠距離恋愛の辛いところです。
気持ちを知りたくて突然会いに行っても彼女はそれを愛情とは感じず逆にうっとうしく思うかもしれないし。
むやみやたらに行動しても彼女は更に離れていくかもしれませんよ。

待つしかないのかなと。

No.4 08/06/03 11:17
社会人さん4 ( ♂ )

>> 2 レスありがとうございます。距離は…電車で30分+新幹線で2時間30分+電車で1時間の計4時間くらいです。 その気になれば日帰りもできますが、… はじめまして。
少しだけ経験豊富のおじさんからの意見です。

率直な意見ですが、彼女さんは、主さんに対して「主さんに逢いたい・主さんを必要」という気持ちは持っているのでしょうか?
遠距離恋愛の場合は、気持ちを募らせて二人の時間を過ごしていかないと、どうしても冷めて行くものではないかと思います。

遠距離恋愛は、なかなか会えないのが現実ですし、だから逢える時を楽しみの、励みに二人、ささえ合って乗り切るしかないと思っています。

彼女さんが「新鮮さを感じない」と言う発言に対しては遠距離恋愛だからとかは、関係ないと思いますよ。
GWに会われた時は「GWだから会った」のか「GWだから会えた」のでも違うと思いますよ。
今一度、彼女さんの気持ちを確認してみれば、
その上で、彼女さんがどうして欲しいとかの気持も解るのではないでしょうか?

長文失礼しました。

No.5 08/06/04 01:35
匿名 ( 30代 ♀ vNFn )

>> 2 レスありがとうございます。距離は…電車で30分+新幹線で2時間30分+電車で1時間の計4時間くらいです。 その気になれば日帰りもできますが、… かなり時間かかるね😥

行くだけで疲れちゃうんじゃない❓

私もプチ遠距離で行くだけで疲れるし毎回具合悪くして🏠に帰って来るよ😔

日帰りはキツイね⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧