注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

一人暮らしの彼の部屋に…

レス16 HIT数 4978 あ+ あ-

恋愛初心者
08/06/10 17:18(更新日時)

付き合って1年経つ彼がいます。
彼は一人暮らしをしています。

彼には仲のいい女友達がいて、時々自分の部屋に上げているんです。

彼は車を持っていないので、二人で出掛けるときは相手の子がいつも迎えに来てくれるそうです。
帰りも彼のアパートまで送ってくれるそうで、たぶんその度に部屋に上げているんだと思います。
しかも、相手の子には彼女がいることも内緒にしてて…

一度それが原因で別れたこともありますが結局モトサヤ。
そのとき、わたしの気持ちを解ってくれたと思っていたのに、先日、彼のアパートの駐車場に女友達の車があるのをみて、虚しくなりました。

これって、彼女として許容範囲内にするべきですか?
もちろん、女性の大多数はNoだと思います。
ぜひ、男性の意見を聞かせてください。

No.977833 08/06/10 11:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/10 11:27
社会人さん1 

なにゆえ、その女の子には彼女が居ることを話していないのかな。

主さんは理由を知ってますか?

No.2 08/06/10 11:39
恋愛初心者0 

別れて、また付き合いはじめたとき、その女友達に、彼女がいることを言うから。
と約束してくれたのですが、言い出すタイミングがなかったとかで、結局うやむやに。

彼の気持ちが全くわかりません…

No.3 08/06/10 12:03
社会人さん1 

彼氏は

その子の事が好きか、
男友達と同じ扱いか、

どちらかですよね。

どちらにしろ彼女である主さんにとってはストレスですよね。

ピンクの歯ブラシを置くとか、自分と彼氏の写真を部屋に置いておくとか、女の子っぽい主さんのグッズをこっそり部屋に置けないかな?

彼女が泊まりに来たときのパジャマやメイク道具が、彼氏の部屋にあってもおかしくないですよね。

自称・女友達が気づいて自重してくれるといいですが…

• << 6 >>3 玄関入ってすぐのところにはわたしや男友達の写真が貼ってあるボードを立てていますし、2,3日に一回は泊まるので歯ブラシも(ピンクの!)置いています。 スリッパもピンクだし、いくら鈍感な子でも普通は気付くと思うんですよね。 たぶん女の子のほうに気があるのかな、と思います。

No.4 08/06/10 12:11
大学生さん4 ( ♂ )

>> 3 その友達と唯の関係ではないね

二股? 違う
あちらが本命

主さん遊ばれてると思うよ

No.5 08/06/10 12:27
社会人さん5 ( ♂ )

主さんが、本命だと思いますが、彼女は、キープだと思いますよ。俺も、昔、同じような事をしてしまいました。所詮、男と女ですから、なるように、なってしまいます。早く手を打たないとね!

• << 8 たぶん、キープしたいのでしょうね。笑 女友達も少ないので、少しくらいの遊びには目を瞑りたいと思いますが、部屋に入れるという行為は許せない。 密室になって、いつ何が起きるか分からないし… 恋愛って疲れますね🍀

No.6 08/06/10 12:44
恋愛初心者0 

>> 3 彼氏は その子の事が好きか、 男友達と同じ扱いか、 どちらかですよね。 どちらにしろ彼女である主さんにとってはストレスですよね。 ピ… >>3

玄関入ってすぐのところにはわたしや男友達の写真が貼ってあるボードを立てていますし、2,3日に一回は泊まるので歯ブラシも(ピンクの!)置いています。
スリッパもピンクだし、いくら鈍感な子でも普通は気付くと思うんですよね。

たぶん女の子のほうに気があるのかな、と思います。

No.7 08/06/10 13:15
社会人さん1 

うーん

彼氏はその関係に随分あぐらをかいてますね~

やはり、女友達だ、というのは彼氏さんの言い訳に過ぎないように思います。

彼女が不安に思っているのに、それでも家に女友達を上げ続ける…

前回話し合った時は、結局主さんが友達なら仕方ないかと、ムリヤリ納得させられた形になりましたか?

あとは、女友達と彼氏が恋愛ありで付き合っているような形跡は何かありませんか?

• << 10 彼は優しくて、はっきり断れないタイプです。 今回も、上がってもいい?と聞かれ、嫌とは言えず、上げてしまったみたいで。 二人が恋愛関係になった様子はないです。 頻繁に連絡を取っているわけでもないですし。 前回の話し合いでは、もう女友達は家に呼ばないと約束してくれました。 結局守られませんでしたけど💧 彼に対して怒る気力も無くし、 もういいよ。○○(彼)を信じられんかった自分も悪い。 と優しく言ったら怖がってました… いまはそっと見守りたいと思います。

No.8 08/06/10 13:21
恋愛初心者0 

>> 5 主さんが、本命だと思いますが、彼女は、キープだと思いますよ。俺も、昔、同じような事をしてしまいました。所詮、男と女ですから、なるように、なっ… たぶん、キープしたいのでしょうね。笑
女友達も少ないので、少しくらいの遊びには目を瞑りたいと思いますが、部屋に入れるという行為は許せない。
密室になって、いつ何が起きるか分からないし…

恋愛って疲れますね🍀

No.9 08/06/10 13:31
匿名さん9 

部屋の鍵は持ってないの?

• << 11 持ってますよ🍀 持ってるのに、女友達の車があっても部屋に入っていけない。 惨めです。

No.10 08/06/10 13:38
恋愛初心者0 

>> 7 うーん 彼氏はその関係に随分あぐらをかいてますね~ やはり、女友達だ、というのは彼氏さんの言い訳に過ぎないように思います。 彼女が不安… 彼は優しくて、はっきり断れないタイプです。
今回も、上がってもいい?と聞かれ、嫌とは言えず、上げてしまったみたいで。

二人が恋愛関係になった様子はないです。
頻繁に連絡を取っているわけでもないですし。

前回の話し合いでは、もう女友達は家に呼ばないと約束してくれました。
結局守られませんでしたけど💧

彼に対して怒る気力も無くし、
もういいよ。○○(彼)を信じられんかった自分も悪い。
と優しく言ったら怖がってました…

いまはそっと見守りたいと思います。

• << 12 それは優しいとは言わないよ。実際そういう優柔不断な行為が主さんも相手の女友達も傷つけてることになるでしょ。結局彼氏さんがしてるのは、自分に都合がいいことだけ。 本当に優しかったらどちらにもそんな優柔不断な態度はしないはずです。 ここは主さんの気持ちをちゃんと話すべきではないでしょうか。本当に主さんを思ってたら主さんの嫌がるようなことはしないはずです😃

No.11 08/06/10 13:43
恋愛初心者0 

>> 9 部屋の鍵は持ってないの? 持ってますよ🍀

持ってるのに、女友達の車があっても部屋に入っていけない。
惨めです。

• << 13 思い切って 『こんにちは~😃』 って、入ってみたらどうかな。 (先に彼氏さんに、今近くの××に居るから寄るね~とか電話を入れておいて、様子を見るのが先かな) 主さんは気後れしなくていい立場ですし。 近くに寄ったからとか、食べ物買ってきたよとか、入ったらそのまま次の日まで居るような雰囲気で行けないかな? (じゃ❗って、主さんが先に帰るのは、なんだか逆に心配)
  • << 14 一度入って行ってみてはどうかな?

No.12 08/06/10 13:47
社会人さん12 

>> 10 彼は優しくて、はっきり断れないタイプです。 今回も、上がってもいい?と聞かれ、嫌とは言えず、上げてしまったみたいで。 二人が恋愛関係になっ… それは優しいとは言わないよ。実際そういう優柔不断な行為が主さんも相手の女友達も傷つけてることになるでしょ。結局彼氏さんがしてるのは、自分に都合がいいことだけ。

本当に優しかったらどちらにもそんな優柔不断な態度はしないはずです。

ここは主さんの気持ちをちゃんと話すべきではないでしょうか。本当に主さんを思ってたら主さんの嫌がるようなことはしないはずです😃

• << 15 主です。 彼のそんな優柔不断な態度に耐えきれなかったから、一度は別れを選びました。 そのとき、自分の気持ちを100%吐き出したつもりです。 ですから、よりを戻したとき、わたしの気持ちを理解して気持ちを改めてくれたのだと…勝手に解釈していました。 きっともう一度話し合ったところで彼の態度は変わらないだろうと諦めています。

No.13 08/06/10 13:52
社会人さん1 

>> 11 持ってますよ🍀 持ってるのに、女友達の車があっても部屋に入っていけない。 惨めです。 思い切って

『こんにちは~😃』

って、入ってみたらどうかな。

(先に彼氏さんに、今近くの××に居るから寄るね~とか電話を入れておいて、様子を見るのが先かな)

主さんは気後れしなくていい立場ですし。

近くに寄ったからとか、食べ物買ってきたよとか、入ったらそのまま次の日まで居るような雰囲気で行けないかな?

(じゃ❗って、主さんが先に帰るのは、なんだか逆に心配)

• << 16 主です。 入って行く勇気があれば楽になれる。と何度となく思いましたが、やっぱり無理みたいです。 ここで自分の気持ちを飾らずに吐き出せて少し、すっきりしました😃 皆さん、ありがとうございます‼

No.14 08/06/10 14:04
匿名さん9 

>> 11 持ってますよ🍀 持ってるのに、女友達の車があっても部屋に入っていけない。 惨めです。 一度入って行ってみてはどうかな?

No.15 08/06/10 17:11
恋愛初心者0 

>> 12 それは優しいとは言わないよ。実際そういう優柔不断な行為が主さんも相手の女友達も傷つけてることになるでしょ。結局彼氏さんがしてるのは、自分に都… 主です。

彼のそんな優柔不断な態度に耐えきれなかったから、一度は別れを選びました。
そのとき、自分の気持ちを100%吐き出したつもりです。
ですから、よりを戻したとき、わたしの気持ちを理解して気持ちを改めてくれたのだと…勝手に解釈していました。

きっともう一度話し合ったところで彼の態度は変わらないだろうと諦めています。

No.16 08/06/10 17:18
恋愛初心者0 

>> 13 思い切って 『こんにちは~😃』 って、入ってみたらどうかな。 (先に彼氏さんに、今近くの××に居るから寄るね~とか電話を入れておいて、… 主です。

入って行く勇気があれば楽になれる。と何度となく思いましたが、やっぱり無理みたいです。

ここで自分の気持ちを飾らずに吐き出せて少し、すっきりしました😃
皆さん、ありがとうございます‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧