注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

こういう事は普通?

レス7 HIT数 2439 あ+ あ-

甘えん坊さん
08/05/29 20:53(更新日時)

付き合う相手にもよるんでしょうか😥?
今の彼も、昔付き合ってた男性達も優しいんですが
特に今の彼はエッチになると無理矢理M字にさせて、顔を股に押し付けてきてクンニしてきて、もっと、あえいでる顔がみたいとか言葉責めをしてきて中々、エッチ終らないで何回もやります😥
正直二回目には、嫌々言ってる私に手首押さえて足も押さえつけられて、抵抗しなくなったら二回目に突入で無理矢理です😥
終わったらお姫様だっこされながら、頭撫でられ私は寝てしまいます😥
言葉責めとかクンニされるとか色々とされると苦痛になる時があります。
私も変なんじゃないのかと思ってしまい、ちょっと自分自身怖いです😔
こういう事は普通なんでしょうか😥?

タグ

No.977095 08/05/25 01:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/25 01:33
恋愛の達人1 ( ♀ )

異常ではなくて 人それぞれ…それ性癖っていう んでもって、あなたがイヤなら、イヤってハッキリ言えば? そら人によっては異常な性癖持ってる場合もあるから。

No.2 08/05/25 01:42
甘えん坊さん0 

>> 1 レスありがとうございます😺
性癖ですか😥嫌って言うともっと、ちょっかい出してきてまた,始まります💧
困った姿がチワワみたいって言われ.....😔
1さんは女性の方なんですか😥?

No.3 08/05/25 02:09
恋愛の達人1 ( ♀ )

まあ…女ですよ😃 そっかイヤって言えば余計燃えるってやつですね。😳でも主さんがそれで良ければいいと思うんだけど… ヤッパイヤならハッキリ言わないと、続くものでも続かないよ 後男性に聞けたらいいのにね? まあ、しばらく待ってみよう👨

• << 5 遅くなりました😿 嫌がる姿に興奮というかもっとみたいな行動します😥 自分なりに意思表示してるωですがね..😹 男性の方、待ってみます😹

No.4 08/05/25 08:51
アドバイザー4 ( 40代 ♀ )

私も女なんですがレスしていいですか❓

彼は典型的な男性と思いますよ。たぶんあなたにこんなことまでしてもいいのかな、嫌われたり、嫌がられたりしないかなと内心思ってると思います😣
でも求めてしまうみたいな…😳
だからお姫様だっことか、頭をなでたりするのではないかと…😁

あなたから「これは好き、だけどこれは嫌」と意思表示すればいいと思いますよ💑

• << 6 レスありがとうございます😺✨ 典型的な男ですか😺💦 男ですけど😺 意思表示はしてるつもりなんですが、うまくいかないみたいな😹💦 もう少し様子みようと思います😺

No.5 08/05/25 14:44
甘えん坊さん0 

>> 3 まあ…女ですよ😃 そっかイヤって言えば余計燃えるってやつですね。😳でも主さんがそれで良ければいいと思うんだけど… … 遅くなりました😿
嫌がる姿に興奮というかもっとみたいな行動します😥
自分なりに意思表示してるωですがね..😹
男性の方、待ってみます😹

No.6 08/05/25 15:10
甘えん坊さん0 

>> 4 私も女なんですがレスしていいですか❓ 彼は典型的な男性と思いますよ。たぶんあなたにこんなことまでしてもいいのかな、嫌われたり、嫌がられたり… レスありがとうございます😺✨
典型的な男ですか😺💦
男ですけど😺
意思表示はしてるつもりなんですが、うまくいかないみたいな😹💦
もう少し様子みようと思います😺

No.7 08/05/29 20:53
ゆーや ( 30代 ♂ G9drc )

こんばんは!彼はDVDの影響をもろに受けている感じですね!男性はほとんどの人が雑誌やDVDを見て、男優気分になりたいものなのでしょう。いろんな分野の物が有り、彼はたまたまソフトSMか拘束系にハマったのだと思います。又、受け身より攻撃的なスタイルが好みなのでしょう。今のような舐めリストで済めばいいのですが、男のエロに対する欲求は激しいものなので、エスカレートしてムチやローソク等持ち出したら危険ですよ。ただし受け入れるか、受け入れないかは貴女次第だと思います。ノーマルプレーに戻る事は植草教授を見れば、難しい事だとお分かりのはずです。(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧