注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

どうなんでしょうか😣⁉

レス2 HIT数 1305 あ+ あ-

匿名さん
08/05/11 11:24(更新日時)

たまたま用事があって行き先(買い物先)が同じで帰り道も同じところを通って帰るんですけど、『何ついてきてんな‼ストーカー‼気持ち悪い‼』って言う男をどう思いますか?その上、私には関係ないのに自分のイライラをぶつけてきて、それだけではあきたらず、自分の勝手な思い込みと偏見で、私はその人を男として追いかけてるわけでも以前は好きな気持ちもあったけど、今はまるっきりそんな気持ちなく普通に用事があれば✉するって感じだったのにそれも1~2ヶ月に1・2回もしくは1~2週間に1・2回連絡するかしないかだったのに『俺から離れてくれ‼ウザイ!!』って言ってくる男ってどうおもいますか⁉その上、私が送った✉を他人にみせてる男をどうおもいますか⁉私は、その人が私にイライラをぶつけてくる、人のこと悪者扱いされるのは正直迷惑だけど、ぶつけてくるくらい信頼してくれてるというか、それで気持ちすっきりするなら…とおもって聞いてたんですけど、さすがに送った✉を他人にそれも『気持ち悪い✉』ってみせてるようなことをしてるのって…人として最低なことかなって思ったんですけど…😠私間違ってますか⁉

No.974902 08/05/11 01:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/11 03:26
匿名さん1 ( ♀ )

主さんに気持ちがないのなら、これからはメールも一切せずに放っておくといいと思います。

No.2 08/05/11 11:24
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございますm(_ _)m彼には喧嘩というか…そんなこと言われてからはもう一切連絡してないしする気もないです…とばっちりを受けること(無駄に心を傷つけられる)はもう嫌なので😣✋それに今は今後彼から連絡がきたとしても、受け入れる気持ちはもうないし…一生関わりたくない関わって欲しくないって思うくらいの気持ちと勝手に勘違いしててって心の中いっぱいなので✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧