注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

不倫相手と会う時の場所や態度

レス32 HIT数 18096 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
08/04/30 22:00(更新日時)

1年前に知り合った人と半年前から不倫してます。相手は既婚、子ナシです。

彼と会う時は、彼の家付近や会社の近くでも堂々と会ったりします。私は奥さんにバレた時が終わる時だと心に決めているので、彼の余りにも独身同士のように堂々と会ったり手を繋いだりしてくることが理解できません💧

皆さんは相手の人に会う時コソコソしてしまいますか?それとも堂々としてますか?バレる可能性があるかもしれない場所でどうして堂々としてられるのでしょうか。皆さんのご意見、経験談をお聞かせ下さい。

※申し訳ありません。荒れる原因になるので、不倫経験者の方のみお願いします🙇

タグ

No.972613 08/04/26 18:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/26 18:11
匿名さん1 ( ♂ )

見つかったら止めるつもり?もう止める考えがあるなら、今止めておいたほうがいいと思うけど。見つかったら慰謝料払うとか考えたことないですか?最近知り合いが200万払わされてましたよ。

No.2 08/04/26 18:25
恋愛初心者2 ( ♀ )

家の近くは完全にバレます。お幾つの彼かは分かりませんが、堂々としてるんではなく、全く思いやりのない方なのでは?

• << 4 主です。 思いやりがないと言うのは奥さんに対してですか?不倫してる時点で思いやりも何もないと思うけど💧

No.3 08/04/26 19:51
匿名さん3 ( ♀ )

彼は奥さんに、わざとバレるようにやってるんじゃないかなぁ…

もう奥さんに愛がないとか💦
一度、きちんと話てみてはどうでしょう😊

• << 5 ホント何を考えてるか分かりません💧 一度、『大丈夫なの?』と聞いたことがありますが、『大丈夫だよ』の一言でした😒私の方がハラハラしてます⤵

No.4 08/04/26 20:53
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 家の近くは完全にバレます。お幾つの彼かは分かりませんが、堂々としてるんではなく、全く思いやりのない方なのでは? 主です。
思いやりがないと言うのは奥さんに対してですか?不倫してる時点で思いやりも何もないと思うけど💧

No.5 08/04/26 20:56

>> 3 彼は奥さんに、わざとバレるようにやってるんじゃないかなぁ… もう奥さんに愛がないとか💦 一度、きちんと話てみてはどうでしょう😊 ホント何を考えてるか分かりません💧
一度、『大丈夫なの?』と聞いたことがありますが、『大丈夫だよ』の一言でした😒私の方がハラハラしてます⤵

No.6 08/04/26 21:08
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

私も既婚者と付き合っています💓堂々とはしていませんが、地元でも会うし手つないだりしますよ😆このあいだ彼の地元の友達に会ってしまってびっくりしましたが😱主さんの彼もバレてもいいと思っているのではないでしょうか?私の彼はウィルコムも持って頻繁に連絡してくれるし、離婚もしますよ😄

• << 9 ラブラブさんの彼は離婚する気があるからオープンにできるのでしょうね😃奥さんにはラブラブさんの存在や離婚の話をしているのでしょうか?なら納得です☝

No.7 08/04/26 21:18
恋愛初心者2 ( ♀ )

そうですね💧失礼しました。きっと夫婦仲が冷めていて、近所の人たちからでも奥様の耳に入るのを期待しているのでは?

• << 10 再レスありがとうございます。 うーん…。分かりません😥あまり深く考えていないのかも。

No.8 08/04/26 21:42
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

私も主サンと全く同じだったよ!
彼はメチャ堂々としてて 私のほうがバレないように 気をつかってました。

電車で知り合いに会ったコトもあるし 祭で彼の職場の後輩に会ったり。
ラブホに呼んだタクシーの運転手さんが 彼の知り合いだった時もあった(-_-;)

皆 私の存在が何なのか?には一切 触れてきませんでした。

今はもう 別れたケド 未だに彼の 言動が理解できないっス。

奥様への 当て付けだったのか。
コソコソするのが嫌だったのか。
ただの バカなのか?

理解はできないケド そんな彼の態度は 嬉しかったな😄

• << 11 同じ経験をされてた方の意見を聞けて良かったです。 よく分からないですよね💧私も奥さんへの当て付けか、ただ単にバカなのか、と思います😏だから『奥さんとうまくいってるの?』と聞いたことがありますが、『うまくいくもなにも、そんなんじゃないよ』と言われました。 私は彼を好きですが、多分本気ではないです。だからバレた時も責任は持てません。だから逆にバレたらどうしよう、って怖くなる時があります。都合良すぎですよね😔

No.9 08/04/26 21:58

>> 6 私も既婚者と付き合っています💓堂々とはしていませんが、地元でも会うし手つないだりしますよ😆このあいだ彼の地元の友達に会ってしまってびっくりし… ラブラブさんの彼は離婚する気があるからオープンにできるのでしょうね😃奥さんにはラブラブさんの存在や離婚の話をしているのでしょうか?なら納得です☝

No.10 08/04/26 21:59

>> 7 そうですね💧失礼しました。きっと夫婦仲が冷めていて、近所の人たちからでも奥様の耳に入るのを期待しているのでは? 再レスありがとうございます。
うーん…。分かりません😥あまり深く考えていないのかも。

No.11 08/04/26 22:08

>> 8 私も主サンと全く同じだったよ! 彼はメチャ堂々としてて 私のほうがバレないように 気をつかってました。 電車で知り合いに会ったコトもある… 同じ経験をされてた方の意見を聞けて良かったです。

よく分からないですよね💧私も奥さんへの当て付けか、ただ単にバカなのか、と思います😏だから『奥さんとうまくいってるの?』と聞いたことがありますが、『うまくいくもなにも、そんなんじゃないよ』と言われました。

私は彼を好きですが、多分本気ではないです。だからバレた時も責任は持てません。だから逆にバレたらどうしよう、って怖くなる時があります。都合良すぎですよね😔

• << 15 離婚したいがためにバレるようにする人なんて、そうそういないんじゃないかなぁ。 奥さんへの当て付けなんかじゃなくて、単純にバカの方に一票! バカって言葉は悪いけど、たぶん深刻に考えてないんだと思う。 基本的にバレないつもりでいるから、バレた後のことをリアルに考えていない、 バレたらその時に考える、とかなんとか思っているんじゃない? 奥さんに対して絶対の自信や安心があるから、そうなるんじゃないのかな。 バレても許してもらえる、自分が泣いてすがれば、奥さんから離婚するはずがない、 って、ぬるま湯につかってるような・・・ 私も彼のことが今は一番好きだけど、主さんと同様いろいろと責任持てません。 でもまだ別れないのは、私もぬるま湯につかってるバカなんだと思ってます。

No.12 08/04/26 23:12
匿名さん12 ( ♀ )

ばれるのが怖いなら初めからしなかったらいいのにって思います。

No.13 08/04/26 23:29
恋愛の達人13 

バレた時は貴方に奥さんから慰謝料請求されますよ。周りの人の証言もあるなら証拠にもなりますよ。

No.14 08/04/27 00:26
匿名さん14 ( ♀ )

うちの旦那は不倫相手を堂々と助手席に乗せ地元を走らせてらしく🚗何人もの方に見られてました。会社の人にもバレバレで😭でも、私にばれても、ただの遊びだったし、誰かに見られても会社関係の人って言えばいいって思ったみたいですよ😩…ってか本当に会社関係だったとしても他人は人の不幸は蜜の味って感じでそんな都合よく理解しませんよね😩

旦那は、都合よく思ってたみたいだけど世間は、そんなに都合よくないよ😩

今は修復中だけど、今頃になって子供の同級生の親とかから違う女の人と旦那さん一緒だったよ~とか言われて😭

私と離婚したいが為に堂々と💑してたのなら、そんな遠回しな事しなくても離婚してあげるって思ってしまいます😔

• << 16 奥さん側からの貴重なご意見ありがとうございます。 ダンナさんはどんな気持ちでそんなバレるかもしれないリスクをおっていたのでしょうね。しかしやはり奥さんと分かれたくない、不倫相手とは遊びだったと言うことは、奥さんと離婚したいから見せ付けたとかではなく、ただ単に深く後先のことを考えていなかったのでしょうね💧 勝手ですが、誰も傷付けない為にもバレないようにするのが不倫のルールのような気がします。

No.15 08/04/27 01:04
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

>> 11 同じ経験をされてた方の意見を聞けて良かったです。 よく分からないですよね💧私も奥さんへの当て付けか、ただ単にバカなのか、と思います😏だから… 離婚したいがためにバレるようにする人なんて、そうそういないんじゃないかなぁ。
奥さんへの当て付けなんかじゃなくて、単純にバカの方に一票!

バカって言葉は悪いけど、たぶん深刻に考えてないんだと思う。
基本的にバレないつもりでいるから、バレた後のことをリアルに考えていない、
バレたらその時に考える、とかなんとか思っているんじゃない?

奥さんに対して絶対の自信や安心があるから、そうなるんじゃないのかな。
バレても許してもらえる、自分が泣いてすがれば、奥さんから離婚するはずがない、
って、ぬるま湯につかってるような・・・

私も彼のことが今は一番好きだけど、主さんと同様いろいろと責任持てません。
でもまだ別れないのは、私もぬるま湯につかってるバカなんだと思ってます。

• << 17 確かに私の相手の場合は、ただ浅はかなだけのような気がする💧 私も全く罪悪感がないわけじゃないし、慰謝料云々よりも、同じ女として奥さんにバレて傷つけてしまうことを考えたら、ホントに怖くなる😔でも⑮さんと一緒でそれでも別れられない私はもっとイタい女だよ…😒

No.16 08/04/27 01:07

>> 14 うちの旦那は不倫相手を堂々と助手席に乗せ地元を走らせてらしく🚗何人もの方に見られてました。会社の人にもバレバレで😭でも、私にばれても、ただの… 奥さん側からの貴重なご意見ありがとうございます。

ダンナさんはどんな気持ちでそんなバレるかもしれないリスクをおっていたのでしょうね。しかしやはり奥さんと分かれたくない、不倫相手とは遊びだったと言うことは、奥さんと離婚したいから見せ付けたとかではなく、ただ単に深く後先のことを考えていなかったのでしょうね💧

勝手ですが、誰も傷付けない為にもバレないようにするのが不倫のルールのような気がします。

• << 18 主さん、お返事ありがとうございます。ただ単純に…😭 今は私の耳に入るくらいで留まってますが子供の耳には絶対入れたくありません😭 私は不倫・浮気を公認する訳ではありませんが、私にわからないように旦那が遊ぶのは全然👌だったんです。旦那にも常々言ってました。 それが浮気や不倫のルールだと思っていたので😔 だけど同等とされたら⤵単純だったのかそれとも旦那は本気で私と別れたかったのかと悩む毎日です😭今、本当に辛いです。私は旦那を束縛する気もありません旦那が本当に好きです❤だから好きな人には幸せになって欲しい☺世間体やなんか気にしません。 相手の方にも遊びだったって失礼だし なのに遊びだったって言う旦那の心情がわかりません😭 私が旦那を縛っているのでしょうか⁉ 旦那も苦しいですよね😭私は、どうすればいいですか⁉仕方なく一緒にいたいと言う旦那に付き合えばいいですか❓私は旦那が1番好きな人と一緒になれる事が私にしてあげられる最大の愛情なのですが…

No.17 08/04/27 01:21

>> 15 離婚したいがためにバレるようにする人なんて、そうそういないんじゃないかなぁ。 奥さんへの当て付けなんかじゃなくて、単純にバカの方に一票! … 確かに私の相手の場合は、ただ浅はかなだけのような気がする💧

私も全く罪悪感がないわけじゃないし、慰謝料云々よりも、同じ女として奥さんにバレて傷つけてしまうことを考えたら、ホントに怖くなる😔でも⑮さんと一緒でそれでも別れられない私はもっとイタい女だよ…😒

No.18 08/04/27 02:00
匿名さん14 ( ♀ )

>> 16 奥さん側からの貴重なご意見ありがとうございます。 ダンナさんはどんな気持ちでそんなバレるかもしれないリスクをおっていたのでしょうね。しかし… 主さん、お返事ありがとうございます。ただ単純に…😭
今は私の耳に入るくらいで留まってますが子供の耳には絶対入れたくありません😭

私は不倫・浮気を公認する訳ではありませんが、私にわからないように旦那が遊ぶのは全然👌だったんです。旦那にも常々言ってました。 それが浮気や不倫のルールだと思っていたので😔
だけど同等とされたら⤵単純だったのかそれとも旦那は本気で私と別れたかったのかと悩む毎日です😭今、本当に辛いです。私は旦那を束縛する気もありません旦那が本当に好きです❤だから好きな人には幸せになって欲しい☺世間体やなんか気にしません。 相手の方にも遊びだったって失礼だし
なのに遊びだったって言う旦那の心情がわかりません😭 私が旦那を縛っているのでしょうか⁉

旦那も苦しいですよね😭私は、どうすればいいですか⁉仕方なく一緒にいたいと言う旦那に付き合えばいいですか❓私は旦那が1番好きな人と一緒になれる事が私にしてあげられる最大の愛情なのですが…

No.19 08/04/27 23:14

>> 18 再レスありがとうございます。

ちょっとスレからずれます。また、不倫女側の私がこんなこと言って気分を害されたら申し訳ありません。でも、その正直なお気持ちをダンナさんにぶつけ合てみたらどうですか?ダンナさんが最終的に奥さんに戻られたなら、⑭さんが感じてること、ダンナさんが感じてることなど、お互いしっかり向き合っていくいいチャンスではないですか?生意気にすいません💦でも正直にそう感じました。

私は意志が弱くてなかなかやめられません。でも誰を傷つける恋は心の痛みと葛藤がいつも付きまといます😔

No.20 08/04/28 09:47
匿名さん20 ( ♀ )

不倫相手の場合は…
隠すことが守ることだと私は思います。
遊びと軽く考えての付き合いなら彼の行動も納得できますけど💧
遊びなら奥さんに許してもらえると思ってる男性は多いみたいです。

私は不倫5年目です。
いつも離れて歩く癖がついてるので💧旅行先や知らない土地でも自然と離れて歩きます💧

• << 26 確かにお互い遊び感覚なのかな。とても軽率な行動ですね😔スレ立ててから私もなるべく離れて歩くようにしてますが、そうすると彼が私のペースに合わせてくるので結局一緒💧ちゃんともう一度言わないとダメですね⤵

No.21 08/04/28 18:47
匿名さん21 

ウチの父親も主さんの彼氏さんと同じで堂々としてました~~

不倫相手のことは 弁護士を立てて、実家や家族の職場 戸籍等々把握してますよ!

不倫のせいで母親と妹が精神病になり自殺未遂などで大変だったので、しっかりきちんと精算して頂きます。

別れた方がいいですよ。人生を棒にふるおつもりですか?

• << 27 辛い経験をお話しいただきありがとうございます。 人はどんなにそれが人を、人の人生を苦しめるものだと分かっていても、なかなかやめられない時があります。それは何故かは分かりません。でも、多分それは感覚的な理解で、実際自分がその立場にならないと本当の苦しみは分からないのかもしれません。 その不倫相手のせいで貴方の人生が棒に振られないよう、ただただ願っています。

No.22 08/04/28 20:29
匿名さん22 ( ♂ )

不倫三原則👆
①市内では会わない。
②🏩でシャンプーは使わない。

③泊まりはしない。会うのは🏩で数時間。

隠して隠して隠しとおす👆
疑われてもしらを切りとおす👆

不倫相手には気持ちがあるように振舞うが決して深入りしない。

• << 28 すごい手慣れてる感じですね😃💦

No.23 08/04/28 21:07
恋愛中さん23 ( ♂ )

私も不倫中ですが町内では一緒には歩きません。

妻は彼女の事知ってるので。

主さん、私も彼の行動理解出来ません。

不倫は秘め事だから燃えると思っているので。

• << 29 秘め事でなければ燃えませか?

No.24 08/04/28 22:13
社会人さん24 ( ♀ )

よくわからないけど
不倫とゆうか
彼は 家族は家族で必要で(愛情はなかったとしたら社会的に必要)
恋人は恋人と思ってるんだと思う。

私の彼氏がそうです。
束縛は嫌いで
恋愛に自由でいたい人。

だから キスマークつけても
朝帰りでも平気でいます。

私も不倫相手というより
恋人と思っています。

だから 奥さんの存在は気にならない。
彼に奥さんは必要だから、それを認めて愛しています。彼を家族から奪ってる気持ちはないから。

なので、万一の慰謝料とかも 不安に思いません。

勝手と思うかなー?

• << 30 うーん、なんとなく分かるかな💡家族と恋愛は違うんですよね。でも多分一般的には『貴方はよくても奥さんは⁉💢』ってなるのかもね。 しかし、貴方の割り切り方は勇ましい⤴すごい愛情の深さですね😊

No.25 08/04/29 18:37
甘えん坊さん25 

ん~…。ちょっと彼が軽率な気がしますね。妻にバレた時のあとの事を考えてないかなあ。不倫ってどんな形にせよ一般世間では受け入れられない事ですからね。

私の場合は今の彼と不倫の関係になり4ヶ月になります。私と知り合う前から家庭内別居状態でずっと奥さんとの性交渉も五年以上ない状態だったそうです。離婚の話を少しずつしてたんですがそんな彼が別居を切り出し、近々家を出ます。奥さんも浮気をしてるらしいのですが当然彼に対し浮気を強く疑い逐一彼を監視、チェックをしているらしいので、今は「お前を守る為に、これからの人生をお前と大事に過ごす為に離婚するまで合わない」と彼から言われ、了承しました。今は時間指定の電話とメールのみで連絡取るだけの日々です。不倫と言う形でやはり批判も受け、複雑な思いを抱えてるけど、自分が大事にされていると思えるかが重要かなあと思います。取り留めない文章ですみません。

• << 31 貴重な体験談ありがとうございます。 離婚するってすごいエネルギーのいることだど思うけど、25さんの事ホントに好きなんですね⤴いろんな不倫の形があるんですね。 本当に堂々と会える日がきたらいいですね😃

No.26 08/04/29 21:16

>> 20 不倫相手の場合は… 隠すことが守ることだと私は思います。 遊びと軽く考えての付き合いなら彼の行動も納得できますけど💧 遊びなら奥さんに許して… 確かにお互い遊び感覚なのかな。とても軽率な行動ですね😔スレ立ててから私もなるべく離れて歩くようにしてますが、そうすると彼が私のペースに合わせてくるので結局一緒💧ちゃんともう一度言わないとダメですね⤵

No.27 08/04/29 21:30

>> 21 ウチの父親も主さんの彼氏さんと同じで堂々としてました~~ 不倫相手のことは 弁護士を立てて、実家や家族の職場 戸籍等々把握してますよ! … 辛い経験をお話しいただきありがとうございます。

人はどんなにそれが人を、人の人生を苦しめるものだと分かっていても、なかなかやめられない時があります。それは何故かは分かりません。でも、多分それは感覚的な理解で、実際自分がその立場にならないと本当の苦しみは分からないのかもしれません。

その不倫相手のせいで貴方の人生が棒に振られないよう、ただただ願っています。

No.28 08/04/29 21:31

>> 22 不倫三原則👆 ①市内では会わない。 ②🏩でシャンプーは使わない。 ③泊まりはしない。会うのは🏩で数時間。 隠して隠して隠しとおす👆 疑… すごい手慣れてる感じですね😃💦

No.29 08/04/29 21:33

>> 23 私も不倫中ですが町内では一緒には歩きません。 妻は彼女の事知ってるので。 主さん、私も彼の行動理解出来ません。 不倫は秘め事だから燃え… 秘め事でなければ燃えませか?

No.30 08/04/29 21:39

>> 24 よくわからないけど 不倫とゆうか 彼は 家族は家族で必要で(愛情はなかったとしたら社会的に必要) 恋人は恋人と思ってるんだと思う。 私… うーん、なんとなく分かるかな💡家族と恋愛は違うんですよね。でも多分一般的には『貴方はよくても奥さんは⁉💢』ってなるのかもね。

しかし、貴方の割り切り方は勇ましい⤴すごい愛情の深さですね😊

• << 32 割り切りは下手なタイプなんで💦 きっと 人間性を愛してるんだと思う。 それを言ったら 不倫してる人が 何が人間性?なんて非難ゴーゴーかもだけど😱 親友でお兄さんで父親みたいで、 そして 時々 恋をする。 彼への 正直な気持ち。

No.31 08/04/29 22:16

>> 25 ん~…。ちょっと彼が軽率な気がしますね。妻にバレた時のあとの事を考えてないかなあ。不倫ってどんな形にせよ一般世間では受け入れられない事ですか… 貴重な体験談ありがとうございます。
離婚するってすごいエネルギーのいることだど思うけど、25さんの事ホントに好きなんですね⤴いろんな不倫の形があるんですね。

本当に堂々と会える日がきたらいいですね😃

No.32 08/04/30 22:00
社会人さん24 ( ♀ )

>> 30 うーん、なんとなく分かるかな💡家族と恋愛は違うんですよね。でも多分一般的には『貴方はよくても奥さんは⁉💢』ってなるのかもね。 しかし、貴方… 割り切りは下手なタイプなんで💦

きっと 人間性を愛してるんだと思う。

それを言ったら 不倫してる人が 何が人間性?なんて非難ゴーゴーかもだけど😱

親友でお兄さんで父親みたいで、
そして
時々 恋をする。

彼への 正直な気持ち。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧