注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

不倫相手と会う時の場所や態度

No.18 08/04/27 02:00
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

主さん、お返事ありがとうございます。ただ単純に…😭
今は私の耳に入るくらいで留まってますが子供の耳には絶対入れたくありません😭

私は不倫・浮気を公認する訳ではありませんが、私にわからないように旦那が遊ぶのは全然👌だったんです。旦那にも常々言ってました。 それが浮気や不倫のルールだと思っていたので😔
だけど同等とされたら⤵単純だったのかそれとも旦那は本気で私と別れたかったのかと悩む毎日です😭今、本当に辛いです。私は旦那を束縛する気もありません旦那が本当に好きです❤だから好きな人には幸せになって欲しい☺世間体やなんか気にしません。 相手の方にも遊びだったって失礼だし
なのに遊びだったって言う旦那の心情がわかりません😭 私が旦那を縛っているのでしょうか⁉

旦那も苦しいですよね😭私は、どうすればいいですか⁉仕方なく一緒にいたいと言う旦那に付き合えばいいですか❓私は旦那が1番好きな人と一緒になれる事が私にしてあげられる最大の愛情なのですが…

18レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧