注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

不倫相手と会う時の場所や態度

No.25 08/04/29 18:37
甘えん坊さん25
あ+あ-

ん~…。ちょっと彼が軽率な気がしますね。妻にバレた時のあとの事を考えてないかなあ。不倫ってどんな形にせよ一般世間では受け入れられない事ですからね。

私の場合は今の彼と不倫の関係になり4ヶ月になります。私と知り合う前から家庭内別居状態でずっと奥さんとの性交渉も五年以上ない状態だったそうです。離婚の話を少しずつしてたんですがそんな彼が別居を切り出し、近々家を出ます。奥さんも浮気をしてるらしいのですが当然彼に対し浮気を強く疑い逐一彼を監視、チェックをしているらしいので、今は「お前を守る為に、これからの人生をお前と大事に過ごす為に離婚するまで合わない」と彼から言われ、了承しました。今は時間指定の電話とメールのみで連絡取るだけの日々です。不倫と言う形でやはり批判も受け、複雑な思いを抱えてるけど、自分が大事にされていると思えるかが重要かなあと思います。取り留めない文章ですみません。

25レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧