注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

年下君

レス17 HIT数 3083 あ+ あ-

フリ‐27♀( w3Usc )
08/05/03 19:23(更新日時)

みなサン どうも。最近誕生日を迎えたアタシです(笑)ン‐アタシが変なのか??相談したい事があって‥。最近告白されたんですよね。23歳の年下君カラ。めっちゃ積極的で純粋で一途で真っ直ぐな真面目な周りカラ認められるイィ子なんですが。 アタシは年下と付き合った事なくて、でもイィなって思って友達カラって返事したんだ。今その子給料間近でお金に余裕なかったカラ、アタシがだしたんだよね。でもその子は男が絶対お金はだすべきやってひかない子で。余裕ある時に会うみたいな。アタシ的には、男ばかりがだすのは悪いって思ってるし別に、割り勘でも、どっちかが余裕なかったら一方がだせばイィんぢゃない?こだわりないんですけど‥。若いわりに考えがオヤジなとこあって(笑)ぢゃあ、お金なかったら会えないの?ってきいたら、そんな事ないって。アタシ的には、 貧乏なりに貧乏デ‐トもあるし別にどこも行かないでも一緒にいれれば幸せって考えな子なんですよ。お金は絶対男がだすべきなんでしょうか?ちょっと固い考えなその子を正直疲れるなぁ-と苦笑; やっぱりアタシをどこか連れて行きたいし女性にお金使わせたくないんすよ汗。俺はって。なんか付き合う事になったらこっちが気を使いそうで汗。

No.972335 08/05/02 08:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/02 12:14
社会人さん1 ( ♂ )

若い男は刺激的ですか😊
主さんってジャニーズが好きそうですね☺

No.2 08/05/02 15:32
フリ‐27♀ ( w3Usc )

>> 1 レスありがとうございます😃
∑(-ω-;)エッじゃに‐ず興味ないですよはじめて言われた💦じゃにファンのみなサンごめんなさい苦笑; 年下とか興味なかったし付き合うのはいつも年上だし
(;・ω・)ノ まぁそんな感じですね

No.3 08/05/02 16:45
高校生さん3 

こんにちは😃
私の周りにもそういう人いますよ💦
私はどちらかと言えば主さんみたいな考え方なんですが。
やっぱり彼に「俺が出す」とか言われると嬉しいですね🎵✨
子供なんでしょうか?💧
だから彼も男が出すっていうのがかっこいいと思ってるんだと思います。
主さんの考え方話せば分かってくれると思うし、いいお付き合いができる気がします✨
まだ高校生でこんなこと言える立場ではないのですが‥
でしゃばってすみませんでした💧

• << 8 高校生サンへ 返事遅れてごめんなさいネ💦レスありがとうございます😃🎵 イィえ‐全然参考になるしありがとうね。(-ω-`)食事に誘われて、払ってくれた時、お礼言って、あの時実は見栄をはった💦とかで。アタシ的には見栄とか必要ナィって思うし、この子アタシに意見合わせるし自分の意見言ってくれナィからついイライラして、お前は自分の意見は持ってなぃんかぁぁ(+`-ω-)👊 ってどつきマシタ(笑) 軽くネ(笑)なんかごめんなさいネ分かりずらい文章で⤵ その子とは同じ会社なんだけど、も‐すぐその子リ‐ダ‐職になるんだ社員になるんだけど、俺が社員になるまで待ってもらえますか❓❓って(-ω‐;)ン❓何をだろって思ってたら社員になったら結婚してくれる❓って ∑(゜□゜;)エッ⁉今なんと❓何言ったコイツって(笑)何‥⁉ってきいたら、なんでもなぁい💦って。 結婚観とか聞いてきて、ぉ‐い飛びすぎ(笑)みたいな苦笑; かわいいなぁって思う(笑)見栄はったりそんなこだわりすてればいぃなってそれに自分の気持ち伝えたんだけど‥折れないカラ困って苦笑; 自分折れるしかなぃってその時は折れたんだけどね⤵でもその内よくなるのかなぁ❓

No.4 08/05/02 18:04
マーカス ( ♂ LoHsc )

最初はある程度は折れるしかないんじゃないでしょうか…(^^;)
その内相手の主張聞いてると、あぁ…全奢りなめたらいかんわぁぁ…みたいな感じになって、小さい額のものから徐々に奢り奢られに………不甲斐ない(笑)
すみません、あくまで僕の場合ですが。でも仕事頑張らんと!みたいな気にはなりますよ!

• << 9 返事遅れてごめんなさいネ💦レスありがとうございます😃 (-ω-`;)そうですねぇなか②折れないのでアタシがおれたんですが‥この子見栄はったりするし、自分の意見言わないで合わせるし、なんかねぇ⤵でもその内やっぱり変わっていくのかなぁ❓あたしがお金だしたりすると、やっぱり女性に出させるの悪いし迷惑でしょ❓って何度も言ってきて 迷惑ぢゃない!って色々自分の気持ち伝えたんだけど‥お腹すいても黙って我慢するし‥(;-∀-)まぁ自分にお金余裕あれば自分からどっかいこ?とか食べにいこ?とか言い出す人で。分かってもらえる日はくるのかなぁ

No.5 08/05/02 20:52
まろんちん ( 20代 ♀ oRTrc )

私の彼氏も年下です⭐付き合ってまだ二か月たってないくらいですけど。 彼は付き合う前から「俺は彼女にお金ださすの嫌い」って言ってて始めは彼が出してましたが 私も主さんと同じで「男性がお金をだすもの」という考えがよく分からないので「今日は万札しかないから崩したいから出すよ」とか言って先に出すようにしました⭐

今ではワリカンが当たり前みたいになってます💕

時々全部出してくれたら嬉しいって思えます⭐ 付き合っていく上でお金面は大切だと思うので彼氏さんとゆっくり話し合ってみてくださいね😊

• << 10 まろんちんサンへ 返事遅れてごめんなさいネ💦レスありがとう😃🎵彼氏サンは何歳ですか❓アタシは、27で、その子は23。 そうですね‐話合う様にします。でも、この前イライラして。見栄はったりお腹すいても黙って我慢するしそれでもアタシには出させたくナィからって、年下だから❓性格❓アタシに合わせるし自分の意見言わない子なんで、疲れるなぁって;まだ疲れるのは早いですかね(;-∀-;)苦笑; 折れないから自分が一応折れたけど‥この先分かってもらえる日くるのかなぁ‥イィ子なんですけどね

No.6 08/05/02 21:29
社会人さん6 

へぇーすごいですね。彼いくつなんですか❓

No.7 08/05/02 22:41
まろんちん ( 20代 ♀ oRTrc )

>> 6 彼氏は2個下の23ですよ⭐

No.8 08/05/02 22:48

>> 3 こんにちは😃 私の周りにもそういう人いますよ💦 私はどちらかと言えば主さんみたいな考え方なんですが。 やっぱり彼に「俺が出す」とか言われると… 高校生サンへ
返事遅れてごめんなさいネ💦レスありがとうございます😃🎵
イィえ‐全然参考になるしありがとうね。(-ω-`)食事に誘われて、払ってくれた時、お礼言って、あの時実は見栄をはった💦とかで。アタシ的には見栄とか必要ナィって思うし、この子アタシに意見合わせるし自分の意見言ってくれナィからついイライラして、お前は自分の意見は持ってなぃんかぁぁ(+`-ω-)👊
ってどつきマシタ(笑) 軽くネ(笑)なんかごめんなさいネ分かりずらい文章で⤵
その子とは同じ会社なんだけど、も‐すぐその子リ‐ダ‐職になるんだ社員になるんだけど、俺が社員になるまで待ってもらえますか❓❓って(-ω‐;)ン❓何をだろって思ってたら社員になったら結婚してくれる❓って
∑(゜□゜;)エッ⁉今なんと❓何言ったコイツって(笑)何‥⁉ってきいたら、なんでもなぁい💦って。
結婚観とか聞いてきて、ぉ‐い飛びすぎ(笑)みたいな苦笑; かわいいなぁって思う(笑)見栄はったりそんなこだわりすてればいぃなってそれに自分の気持ち伝えたんだけど‥折れないカラ困って苦笑;
自分折れるしかなぃってその時は折れたんだけどね⤵でもその内よくなるのかなぁ❓

No.9 08/05/02 23:00

>> 4 最初はある程度は折れるしかないんじゃないでしょうか…(^^;) その内相手の主張聞いてると、あぁ…全奢りなめたらいかんわぁぁ…みたいな感じに… 返事遅れてごめんなさいネ💦レスありがとうございます😃
(-ω-`;)そうですねぇなか②折れないのでアタシがおれたんですが‥この子見栄はったりするし、自分の意見言わないで合わせるし、なんかねぇ⤵でもその内やっぱり変わっていくのかなぁ❓あたしがお金だしたりすると、やっぱり女性に出させるの悪いし迷惑でしょ❓って何度も言ってきて
迷惑ぢゃない!って色々自分の気持ち伝えたんだけど‥お腹すいても黙って我慢するし‥(;-∀-)まぁ自分にお金余裕あれば自分からどっかいこ?とか食べにいこ?とか言い出す人で。分かってもらえる日はくるのかなぁ

No.10 08/05/02 23:12

>> 5 私の彼氏も年下です⭐付き合ってまだ二か月たってないくらいですけど。 彼は付き合う前から「俺は彼女にお金ださすの嫌い」って言ってて始めは彼が出… まろんちんサンへ
返事遅れてごめんなさいネ💦レスありがとう😃🎵彼氏サンは何歳ですか❓アタシは、27で、その子は23。 そうですね‐話合う様にします。でも、この前イライラして。見栄はったりお腹すいても黙って我慢するしそれでもアタシには出させたくナィからって、年下だから❓性格❓アタシに合わせるし自分の意見言わない子なんで、疲れるなぁって;まだ疲れるのは早いですかね(;-∀-;)苦笑;
折れないから自分が一応折れたけど‥この先分かってもらえる日くるのかなぁ‥イィ子なんですけどね

No.11 08/05/02 23:54
匿名さん11 

なんか主さんは彼を男として見てないように文章から感じられます。年下君、イイ子…相手を上から目線で見てる時点で無しじゃないですか?結局の所、主さんはどうしたいの?なんか先はなさそうですが。。。

No.12 08/05/03 00:18

>> 11 レスありがとうございます。ホントですよね💦うん最初は弟みたいで可愛がって恋愛対象に入らなかったんですよね。でも好きなのは確かだし、うまくいきたいな‐って思ってますよ。上から目線てつもりはナィんですけどね(・ω・)‥でもまだどっかで男としてみれないのかも知れないですね。

No.13 08/05/03 00:23
恋愛中さん13 

あたしの彼氏も年下で23才なんですが…主さん年齢気にし過ぎじゃないですか?
年下といえど未成年じゃあるまいし、一人の男性として向き合えばいいことだし、それができないなら付き合わないほうがいいと思います。
「この子」とか「年下君」とか「イイコ」発言、正直キモチワルイと思っちゃいました💧

No.14 08/05/03 00:30

>> 13 (´・ω・)そうですかね歳気にしすぎですかね❓てか、会社の後輩で弟みたいに可愛がってたカラそんな発言になるんかなぁ⤵
ってか実際男としてみれない自分がいたから1度は断ったんですよね。何度も告られて友達として一緒にいる内好きになってきたんですよね。まだ心のどっかでは男としてみれてない部分もあるのかも知れませんね
あたしこそこだわりすてるべきですよね

No.15 08/05/03 00:57
恋愛中さん13 

>> 14 自分の幸せを壊す最大の敵は自分だそうです。
見栄プライド猜疑心嫉妬…😂
好きなら自分に素直になって、幸せになってください😃
かくいうあたしもヤキモチやつまらないプライドでしょっちゅうケンカしますけどね(笑)

No.16 08/05/03 01:14

>> 15 そ‐ですよね💦素直にならないとなぁって自分でも思ってるし周りカラも言われマスね‐(´・ω・)
なんていうか💦アタシが年上やからシッカリしなきゃとか余計な事考えたりして。年上も年下も関係ナィんですよね
ホントは分かってるんですけどね。でも好きだからもっと素直になって頑張ろ‐かなo(^▽^)o
ケンカする程仲がイィっていいますよね
恋愛中サンも頑張って下さいネ😃

No.17 08/05/03 19:23
高校生さん3 

お返事ありがとうございました😁
なんか彼はすごい強いこだわりを持っているみたいですね💧
私も恋愛に年齢は関係ないし、好きなら素直になるべきだって言うみなさんの気持ちもわかります💨
でも実際にはそういう訳にもいかなくて、主さんが気にしないようにしても、彼はやっぱり気にしちゃうんじゃないでしょうか?
年下だから‥って思われたくなくて、無理に大人っぽいとこ見せようとしたり、今回みたいに見栄はったり‥これからも絶対あると思います!💦
でも主さんが好きならもう少し付き合ってみてほしいです❤
主さんにとって大切なことでしょうから失礼な言い方になるとは思いますが、こんなことで終わらせてほしくないなあ~っていうのが私の個人的な意見です✨
付き合っていくうちに彼も無理しなくなってくると思いますし、これから除々に改善していくと思います😍✨
応援しています👍長文失礼しました💦😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧