注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ずっと,,,

レス2 HIT数 1026 あ+ あ-

もも( 10代 ♀ lWIpc )
08/04/24 01:03(更新日時)

中学の時から何故か男の人とかからさけるようになって😂
それで今でも男の人と目があったりするとそむけちゃいます⤵
そのため彼氏を作ったことありません💦
自分自身に自信がないっていうのもあるんだと思うんですが😭
皆のまえてかで今ゎいらないって強がるんですけど😢
本当わ欲しいです😱
今ゎホテルのメイドサンをやってて出会いもありません⤵
どうしたらいいと思いますか❓
是非アドバイスお願いします🙇

No.972095 08/04/22 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/23 01:50
片思い中さん1 

私も小学校高学年である男の子に容姿をからかわれて以来、男の子全般が苦手になりました😔男の子とほとんど話さなくなった時期も…。

でも大学入って、学部の性質上男の子の方が多かったのと、このままじゃいかんと努力したので、今では悩み相談ができる男友達もいますし、彼氏がいたこともあります。

大切なのは自分から動くことだと思います。バイト先に出会いがないと嘆くなら、バイト先を変えたり、積極的に出会いを求めて動いてみてはいかがですか~❓

No.2 08/04/24 01:03
モンブラン ( 20代 ♂ AwAvc )

私も以前はよく思っていました。「出会いがない」
がんばろうと思っても何をすればいいのかわかんなくて、ただ、他の人をうらやましがってた。
でもホントはそんなのどこにでもあるものなんだって知りました。仕事先ではなくても、来店したお客さんや通勤中の電車。よく食べに行くファミレス…。大切なのは目をそむけないこと。下ばかり向いていては、目の前をブラピが通り過ぎていっても気づかないよ。
あえてアドバイスを2つ。
1)まずは笑顔の練習。やっぱり笑顔がかわいい子ってポイント高いよね。それだけじゃなく、何の仕事でも、楽しくやるのが一番。楽しくやれば余裕も出てきて、仕事が楽になります。楽になれば他のことにも気づけるようになって、見逃していた出会いが見つかるかも。
2)他のレスでもおんなじことかいてるけど、もっと自信を持って。仕事でも趣味でも、学校でも何でもいいです。何か一つ耀けるものを見つけられたら、連鎖的に運命は開けるものです。そういうものなんです。自信が笑顔になって、成功へと変わる日をお祈りします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧