注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

一緒に外出したがりません😔

レス2 HIT数 2079 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/04/17 20:48(更新日時)

新婚です。夫は一回り年上で、堅い感じの男性です。考え方は古風な感じで、妻には良妻賢母を求めていますが、夫の嘗ての恋人は皆ホステスとか、モデルさんとか派手な女性ばかりです。前妻は良妻賢母でありながら夫に飽きられて離婚しました。私は後者の方ですが、ホステスでも、モデルでもなく、結婚して、今は普通に読者モデルしてる位です。既婚者の割には独身に見られる事が多く、身なりや外見には人一倍気を遣い、オシャレにしているつもりですが、夫は私と2人で外出したがりません。休日はゆっくり体休めて家にいたいんだ😣と言いますが、私だけ外出したら怒ります😤子供たちと一緒なら、着いてくるのですが、一体何がいけないのでしょうか?後妻だから?とか、派手で年が違いすぎるから援交みたいに見えるのが嫌なのか、単なる思い過ごしなのか男性の心理が全く分かりません。そのくせ、近所や地域の集まりには必ず一緒に来てほしい参加してほしいと言います。Hも頻繁にしています。
一体、私は何なんでしょうか?
どうしたら現状を打破出来るのでしょうか。
皆さんのご意見お願いします!

タグ

No.971236 08/04/17 18:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/17 18:36
社会人さん1 ( ♂ )

主さんは旦那さんにとって都合のいい『道具』です。
世間体と見栄のために主さんと結婚したんでしょうね。

No.2 08/04/17 20:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうなんでしょうか…その答えを予測しておきながら、認めたく無かったというのもありました。

愛情がないのは分かっていました。
恐らく、道具だと残念ながら思わざる得ない点が多々あります。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧