付き合っていないのに…

レス23 HIT数 4669 あ+ あ-

片思い中さん
08/04/16 22:40(更新日時)

私には好きな人がいます。その人とメールをしているんですが、前は私からしないと向こうから連絡が来ることはなかったのに、最近は彼からもメールしてくれる様になりました。彼は仕事が忙しくてなかなか休みが合う日がないんですが、遊ぼうと誘ってくれて、近いうちに会う予定でいます。
仕事が終わると、『今終わった🐱』とかメールをくれたり、仕事の合間とかにもメールをくれたりします。この間、話の流れで『じゃあ今日はどっちかが寝ちゃう前におやすみしようかぁ🐱🌷』と言ったら『まじで⁉寂しいじゃん🐱笑』(笑がついてたけど💦)みたいな感じに言って来ました。彼は軽い人では無いし、メールも基本蛋白な方だし、前はそんなふうに言ってくれたこともなかったので、正直期待してしまいます。そんなこんなでここ一週間以上ずっとメールをしているんですが、男の人は好きでもない女の子にそういう感じになりますか?
付き合っていないのにまるで彼氏と彼女のやり取りみたいだな💦と思う時が多々あります。
期待してもいいのかな?💦とも思うけど、彼にしたらどうなのか、どう考えているのか、良く分かりません😲男の方、何か意見をお願いします😣

No.970818 08/04/15 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/15 01:09
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

はじめまして
私は好きな子じゃないとそういう風にメールできないですね。
雰囲気もよさそうだし羨ましいです!期待していいんじゃないでしょうか?
本当の彼氏彼女になれるようにガンバッテ!

No.2 08/04/15 01:30
片思い中さん0 

>> 1 はじめまして🍀コメントありがとうございます✨
期待してもいいんですかねぇ💦羨ましい😣ですか💦そう言われるとなんだか嬉しいです😣ありがとうございます✨
はい。そうなれるように頑張っていきたいと思います!

No.3 08/04/15 01:34
片思い中さん0 

色々な方にコメントをいただければ😣と思います✨

前は、私が何日か置きにメールを送って、って感じでやりとりをしていたんですが、最近はもう毎日メールするのが当たり前…というかそれが普通みたいになって来ています。
ただ彼は、男友達も普通に居るけど女友達も多い方で、彼女はあまり作らない人というのを彼の友達から聞きました。多分、女の子でも、恋愛感情を持たず接していくことが出来る人なんだと思います。なので遊んでるとかでは絶対ありません。でもそういう人の場合、どこからが彼女または恋愛対象なのか…とかが分かりません💦
毎日メールをしたり、メールを終わりにしようとしたら≪まじで⁉寂しいじゃん🐱笑≫とか言って来るのはただの友達の女の子にもすることですか?😲
あとは今度会う約束をしてるんですが、場所は大きな公園です。湖とか芝生とかがあるような。
うーん…。恋愛対象として見てくれてるんでしょうかね?💦だとしてもまだ好き″とまでは行ってないんでしょうか😲💦
思ったことなど、何かコメントいただきたいです😣

No.4 08/04/15 08:09
恋愛中級者4 

好きな人じゃなかったらそこまでしませんよ!!

自分に自信を持っていいと思います-😺

• << 7 コメントありがとうございます! そうだと嬉しいですね🍀 自分に自信をですか💦 そうですよね😣💡

No.5 08/04/15 09:30
高校生さん5 ( ♂ )

そぉいうメェルは好きな人にしか送らないですね。俺は笑
アピールしてると思います😃

• << 8 コメントありがとうございます! 好きな人にしか送りませんかぁ💡参考になります…🍀彼も同じ考えだと嬉しいな💦

No.6 08/04/15 09:56
匿名さん6 ( ♂ )

俺が思うには、前は彼に彼女がいたような感じがする、あなたには秘密にしてたのと思う。あなたは絶対と言う言葉を使ってますがそれは解りませんよ。その言葉を出せるなら今の彼の気持ちも解るはずです。でも今の感じは脈ありじゃあないですか☺

• << 9 コメントありがとうございます! えっと…🍀前、彼には彼女がいました💡すごいですね💦見抜いてます!でも彼は同じ高校の先輩だったので、見たりして、私も知っています💡いつごろ別れたかもだいたい分かります💦 絶対あそんでない″と言ったのは、全然彼女が居なかったとかそういう意味ではなく、女遊びとかが激しいチャラチャラした軽い人では無いみたいな意味です😲💦伝わりにくくてごめんなさい💦 脈あり、と 受けとっていいんですかね💦そうだといいな😣 彼の気持は彼にしか分からないけど、みなさんの意見とても参考になります!ありがとうございます🍀

No.7 08/04/15 15:27
片思い中さん0 

>> 4 好きな人じゃなかったらそこまでしませんよ!! 自分に自信を持っていいと思います-😺 コメントありがとうございます!
そうだと嬉しいですね🍀
自分に自信をですか💦
そうですよね😣💡

No.8 08/04/15 15:28
片思い中さん0 

>> 5 そぉいうメェルは好きな人にしか送らないですね。俺は笑 アピールしてると思います😃 コメントありがとうございます!
好きな人にしか送りませんかぁ💡参考になります…🍀彼も同じ考えだと嬉しいな💦

No.9 08/04/15 15:37
片思い中さん0 

>> 6 俺が思うには、前は彼に彼女がいたような感じがする、あなたには秘密にしてたのと思う。あなたは絶対と言う言葉を使ってますがそれは解りませんよ。そ… コメントありがとうございます!
えっと…🍀前、彼には彼女がいました💡すごいですね💦見抜いてます!でも彼は同じ高校の先輩だったので、見たりして、私も知っています💡いつごろ別れたかもだいたい分かります💦
絶対あそんでない″と言ったのは、全然彼女が居なかったとかそういう意味ではなく、女遊びとかが激しいチャラチャラした軽い人では無いみたいな意味です😲💦伝わりにくくてごめんなさい💦
脈あり、と 受けとっていいんですかね💦そうだといいな😣
彼の気持は彼にしか分からないけど、みなさんの意見とても参考になります!ありがとうございます🍀

No.10 08/04/15 16:08
匿名さん6 ( ♂ )

>> 9 6です☺解りました☺。先に結論から言えば今の感じなら高確率でカップルになれると俺も思いますよ~😉😊
ですが俺の思った事も正直に言いますと男性友達が多いのはともかく、仲がいい女性友達も多いと言う事は、言い返すとそれだけ女性の扱いがなれてる又は人気があると言う事でもありますよね。結構女性友達と遊んでいないとそれだけ女性の友達は増えないと思います。不安にさせましたか?😠ですが安心な事も言います。主さんが前にメールをした時には返事が返ってこなかったと言う事は彼女がいる時は割り切ってるって予想も出来ます😊
色々な事を言ってごめんなさい🙇パニクったかな💧けど俺が思う事を素直に答えました。
早く彼氏とラブラブになってね☺
応援してます🙋

No.11 08/04/15 16:25
片思い中さん0 

>> 10 高確率でですか🐶✨それは嬉しいですね😢
確かにそうなんです💦女友達が多いってのはちょっと気にかかる部分なんですよ💦でもその女友達とどれくらい仲が良いのか…とか何人位いるのかなど、詳しいことはよくわかりません😣でも今は新社会人でそういう情報が分かった時と状況も大分違うし、仕事上休みもあまり無いので、会ったりはしてないと思います🌱連絡をとってるかどうかは分かりませんが💦
ちなみに私とメールをしはじめたのは、彼女と別れたずいぶん後です。
えっと😲💦割り切っていた、とはどういう意味でしょうか💦理解力がなくてすみません(;_;)
まだ彼氏ではないですが😣そうなれるといいです✨ありがとうございます✨

No.12 08/04/15 16:37
匿名さん6 ( ♂ )

>> 11 6です☺
割り切っていたと言うのは😥彼女がいる時には他の女性とは遊ばないと言う事ですよ😊。あくまで推理ですけどね😥😥
でも2人とも若いからあまり疑わず純粋な恋愛をしてね🙋歳がいってくると😱ついつい色々なパターンを考えて警戒体制に入ってしまうのです😩主さんが羨ましいです😱。でも、もし何か聞きたい事があれば質問して下さい。俺の言う事が当たる訳ではないけど相談くらいならのれます☺

No.13 08/04/15 21:09
片思い中さん0 

>> 12 あぁ✨なるほど。
そこはちゃんと考えていたってことですね!
はい。多分6さんの推理は当たっていると思いますよ。彼が高校生だった時、その元彼女以外と話している所は見たことないし、そこらへんはちゃんと分かっていると…思います。はい💦
疑わないことが大切ですね。はい🍀分かりました🌱

えーと💦彼は仕事上休みがなかなか無くて、しかも学生の私とは余計スケジュールが合わなくて彼が誘ってくれてもその日になかなか合わせることができません💦今日もそんな感じで会えそうだったんですが、ダメでした😞
彼は電話が苦手だということで、連絡はメールだけです。
仕事お疲れ様とか頑張ってね、頑張ってるね、とか色々言ってはいますが、男の人が言われたら嬉しいこととかありますか?🍀
疲れている時に癒してあげられる様な言葉なども…🌱もしあったら教えて下さい🌷
私は彼女ではないので、そこも考えなくてはいけないですよね💡💦

• << 15 深夜になってしまった😣ゴメン😣。 癒やしの言葉⁉😨。難しいなぁ~😥 俺が思うには言葉と言うより“誰から”言われるのかが肝心やな☝嫌いな奴からなんぼ誉められても嬉しくない様に(喜ぶ人もおるかも解らんが😱)今まで通り普通で良いと思うよ☺俺の場合やったらメールも嬉しいけどメールの後に電話が、かかってきて一言何か言われるのも嬉しいかな☺主さんの彼は電話が苦手と言ってたけど“たまには”電話で一言だけ何か言って切っても喜ぶのとちゃうかな?😉。今はそれ位しか思い浮かばん😣何か良い言葉もあるかも解らんから又考えとくわ💧💧💧

No.14 08/04/16 00:35
匿名さん14 

こんばんは✨
私もほぼ同じような体験をしてました💦結局、つかず離れずの関係は一年間くらい続き、男性の方に彼女⁉ではなぃんですが、言い寄って来た人が居たっぽくて、なにげにそれを感じとった私が身を引きました。
今でも成就しなかった恋だから少し引きずっていますが。仕方なぃですね⤵

私は、決定的なことは(付き合ぉう‼とか)は恥ずかしくて言えなくて。今更後悔したりもしてますが。

そんな気持ちにならない為にも、結果を恐れず自分から行動することを勧めます‼

私は、付き合ってもない男とでもこんなやり取りが出来る子なんだ‼って思われてた気がするから。それも全部好きだったからだけど‥

とにかく自分の気持ちに気付ぃたら後悔してほしくないです‼

• << 16 コメントありがとうございます! 同じような体験をしたんですかぁ!🍀 その恋は成就しなかったんですか…💦…😲 その話聞くとちょっと現実的で怖いですね…😣 でも付き合っていないのに、彼氏と彼女みたいになってしまうっていうのは相手もそういう感じになってるからっていうのもありますよね💦こっちは好きなんだからあえて冷たく…とかするわけないし😲 はい…😣自分から伝えた方がいいのかな…っていうのも考えました。やっぱり相手から言ってほしい、っていうのはありますけどね💦同じ様な体験をしている方の意見が聞けて良かったです。片想いは良くも悪くも何が起こるかわかりませんね🍀 参考にさせていただきます。 ありがとうございました✨

No.15 08/04/16 02:14
匿名さん6 ( ♂ )

>> 13 あぁ✨なるほど。 そこはちゃんと考えていたってことですね! はい。多分6さんの推理は当たっていると思いますよ。彼が高校生だった時、その元彼女… 深夜になってしまった😣ゴメン😣。
癒やしの言葉⁉😨。難しいなぁ~😥
俺が思うには言葉と言うより“誰から”言われるのかが肝心やな☝嫌いな奴からなんぼ誉められても嬉しくない様に(喜ぶ人もおるかも解らんが😱)今まで通り普通で良いと思うよ☺俺の場合やったらメールも嬉しいけどメールの後に電話が、かかってきて一言何か言われるのも嬉しいかな☺主さんの彼は電話が苦手と言ってたけど“たまには”電話で一言だけ何か言って切っても喜ぶのとちゃうかな?😉。今はそれ位しか思い浮かばん😣何か良い言葉もあるかも解らんから又考えとくわ💧💧💧

• << 20 いつもありがとうございます✨ 何を言われるか…よりも誰に言われるか…🍀ですか💡確かにそうですよね…😌 なるほど💡メールの後に電話で何か少し話せばいいんですね🍀やっぱり、文字と話している実際の声とでは伝わり方も違ってきますもんね🌷 色々考えてもらって嬉しいです😣🎵ありがとうございます✨

No.16 08/04/16 17:01
片思い中さん0 

>> 14 こんばんは✨ 私もほぼ同じような体験をしてました💦結局、つかず離れずの関係は一年間くらい続き、男性の方に彼女⁉ではなぃんですが、言い寄って来… コメントありがとうございます!
同じような体験をしたんですかぁ!🍀
その恋は成就しなかったんですか…💦…😲
その話聞くとちょっと現実的で怖いですね…😣
でも付き合っていないのに、彼氏と彼女みたいになってしまうっていうのは相手もそういう感じになってるからっていうのもありますよね💦こっちは好きなんだからあえて冷たく…とかするわけないし😲
はい…😣自分から伝えた方がいいのかな…っていうのも考えました。やっぱり相手から言ってほしい、っていうのはありますけどね💦同じ様な体験をしている方の意見が聞けて良かったです。片想いは良くも悪くも何が起こるかわかりませんね🍀
参考にさせていただきます。
ありがとうございました✨

No.18 08/04/16 19:30
匿名さん14 

私の恋は成就しませんでしたょ💦

ずっと、この関係が続くってことは向こうも自分のこと嫌いじゃないんだろうと思ってて。
甘えてみたりしても答てくれて💖

必要としてくれてるなぁーってゅー実感はあったんだけど💦今、あらためて考えると、私は都合のいい女になってたんだと思ぅ。

仕事が忙しくて、付き合いも多くて。彼女だったらわがまま言われる所も私の立場じゃ言えなぃから。そんな仲が調度よくて、心地よかったんだと思う。

やっぱり、人の気持ちって憶測はどうにでもできるけど☝価値観は様々だからどんな気持ちで居るかは本人にしかわからなぃんだからさ‼

頑張ってほしーな🙌

• << 22 確かに彼の反応も良かったりすると、自分の中で安心してこのままずっと続くんじゃないか💓って思ってしまうのかもしれません。はい😣 都合のいい女″にはなりたく…ないですね😲ならないように…したいですね💦どうにか😣 でも私にだって絶対″起こりえない話ではないですよね💦 ほんとに価値観は人それぞれですね。 彼が、私のことをどう思っているかなんて結局彼にしか分からないんですもんね。 ありがとうございます!頑張ります😣✨

No.19 08/04/16 20:28
匿名さん19 

私もとてもいい感じの人がいました。彼氏彼女みたいなメールをたくさんしたり、二人で遊びに行ったり…。
でもタイミングを逃したのか、ずるずるその関係を長く続けたせいか、ふられてしまいました…。妹みたいな存在だといわれました。
うーん、難しいですね。私も都合いい女だったのか…やっぱり彼の気持ちは彼にしかわかりませんね。。
でも告白することをおすすめします。私はふられましたが後悔してません。言わなかったほうが絶対後悔が大きいと思うから。

• << 23 コメントありがとうございます🍀 そうなんですか😲💦 2人で遊びに行ったりもしてたのにですか😲 タイミングとかはやっぱり大切なんですね。いつまでも気持を伝えないままではダメですね。 まだ彼と2人で会ったことは無いので、今度会った時の彼の感じによっては自分から告白も考えて行きたいと思います。 参考になるアドバイスありがとうございました😣✨

No.20 08/04/16 21:31
片思い中さん0 

>> 15 深夜になってしまった😣ゴメン😣。 癒やしの言葉⁉😨。難しいなぁ~😥 俺が思うには言葉と言うより“誰から”言われるのかが肝心やな☝嫌いな奴から… いつもありがとうございます✨
何を言われるか…よりも誰に言われるか…🍀ですか💡確かにそうですよね…😌

なるほど💡メールの後に電話で何か少し話せばいいんですね🍀やっぱり、文字と話している実際の声とでは伝わり方も違ってきますもんね🌷

色々考えてもらって嬉しいです😣🎵ありがとうございます✨

No.21 08/04/16 21:35
片思い中さん0 

>> 17 削除されたレス コメントありがとうございます🍀
私と逆バージョンですか💡💡なるほどー🌷
告白したことによって向こうが恋愛感情をもってくれたってことですね✨
参考になります🐶
もしこれから彼がそういう告白みたいなことをしてくれそうになかったり、恋愛感情じゃないのかな?と思う時は自分から告白して、意識してもらうっていうのもありますね🍒
ありがとうございました✨

No.22 08/04/16 22:34
片思い中さん0 

>> 18 私の恋は成就しませんでしたょ💦 ずっと、この関係が続くってことは向こうも自分のこと嫌いじゃないんだろうと思ってて。 甘えてみたりしても答て… 確かに彼の反応も良かったりすると、自分の中で安心してこのままずっと続くんじゃないか💓って思ってしまうのかもしれません。はい😣

都合のいい女″にはなりたく…ないですね😲ならないように…したいですね💦どうにか😣

でも私にだって絶対″起こりえない話ではないですよね💦

ほんとに価値観は人それぞれですね。
彼が、私のことをどう思っているかなんて結局彼にしか分からないんですもんね。
ありがとうございます!頑張ります😣✨

No.23 08/04/16 22:40
片思い中さん0 

>> 19 私もとてもいい感じの人がいました。彼氏彼女みたいなメールをたくさんしたり、二人で遊びに行ったり…。 でもタイミングを逃したのか、ずるずるその… コメントありがとうございます🍀
そうなんですか😲💦
2人で遊びに行ったりもしてたのにですか😲
タイミングとかはやっぱり大切なんですね。いつまでも気持を伝えないままではダメですね。
まだ彼と2人で会ったことは無いので、今度会った時の彼の感じによっては自分から告白も考えて行きたいと思います。
参考になるアドバイスありがとうございました😣✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧