注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

⭐💀⭐💀飽きてきた??💀⭐💀⭐

レス5 HIT数 2982 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
08/04/08 19:07(更新日時)

彼氏が私に飽きてきたみたいです😔⤵⤵
付き合って1年5ヶ月😿
仕方ないとはわかっていても寂しいです😿

口では『好き』と言ってくれるし、手も繋いできてくれるし😿
基本的には愛を感じること他にもあります😿

だけど、元々『釣った魚に餌はやらない』人間の彼…😒🆘♓💦
それが最近ちょっとヒドイというか😿
放置されます😿

構って欲しくてワザと他の男の人の話をしても
『仕事の後送ってもらっちゃった~😺💦』
『ふ~ん』
『○○さんがね~この前ね~😺💦』
『へぇ~ウケるね』
……かっ、空回り😭

どうしたらまた構ってくれるようになるんでしょうか😿⤵

毎日の連絡はこっちからしたり、惚れてる所見せるから良くないのでしょうか😿⤵
(でも以前こっちがワザと『好き』と言わないようにしていたらケンカになりました😿)

No.969494 08/04/08 17:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/08 17:58
恋愛初心者1 ( 40代 ♂ )

ツライけど一度距離を置いて連絡を断ってみるとか? んでケンカになったらなったで一度はマジで意見をぶつけ合わないとだめかも…

• << 4 お二人ともありがとうございます(◎'凵`)✨✨ やっぱりマンネリには距離置くのがいいんですかねぇ…💦💦それはちょっとキツイです…💔 思い切って髪切ろうかなァ~…✂(-_-)✂ ギャップでドッキリ⁉(.Σ')みたいな…

No.2 08/04/08 18:51
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

マンネリなんじゃないの❓

あと試すようなことしちゃだめ

No.3 08/04/08 19:02
ラブラブさん3 ( ♀ )

気持ちはわからないでもないけどわざと他の男の人の話しても意味ないよ っていうか逆効果だと思います⤵
そういうの一番キライだし面倒だと思うよ➰付き合ってるんだから素直に彼と向き合えるといいんぢゃないかな❓ ぢゃないと疲れちゃうよ 二人とも😱
私は付き合って4年…彼氏大好きっていいつづけてるよ たまにうざいみたいだけど
でも変わらずラブラブだし彼氏もそんな私がよいって思ってくれるようになったよ❤

• << 5 レスありがとうございます(◎'凵`)✨✨ えぇ………その日の終わりに反省会を開きました(..🌱) 効果もナイし何をヤキモチ妬かせようと必死になってんだと😂⤵ ムダ無意味なことが身を持ってよくわかりました…(-_-)➰🍂

No.4 08/04/08 19:04
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ツライけど一度距離を置いて連絡を断ってみるとか? んでケンカになったらなったで一度はマジで意見をぶつけ合わないとだめかも… お二人ともありがとうございます(◎'凵`)✨✨

やっぱりマンネリには距離置くのがいいんですかねぇ…💦💦それはちょっとキツイです…💔

思い切って髪切ろうかなァ~…✂(-_-)✂
ギャップでドッキリ⁉(.Σ')みたいな…

No.5 08/04/08 19:07
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 気持ちはわからないでもないけどわざと他の男の人の話しても意味ないよ っていうか逆効果だと思います⤵ そういうの一番キライだし面倒だと思うよ… レスありがとうございます(◎'凵`)✨✨

えぇ………その日の終わりに反省会を開きました(..🌱)
効果もナイし何をヤキモチ妬かせようと必死になってんだと😂⤵
ムダ無意味なことが身を持ってよくわかりました…(-_-)➰🍂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧