注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

彼氏が金つけられた😢

レス18 HIT数 6133 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
08/04/16 22:14(更新日時)

以前ホストに働いていて元客がヤクザを入れ金を借りた事になっており彼のサインに印鑑を押されたものを見せられ住んでいる実家まで押しかけられたようで😞
毎月100万トータルで600万を返す形に💧彼の親は片親で彼の父親の方はヤクザ組長でしたが亡くなっており腹違いのお姉がいますが頼りたくないらしく⤵(早く言うと彼は愛人の子供)かと言ってバックレれば実家を知られてるので迷惑かけたくない…それで今休む事なくいろんな仕事をして金を集めてます‼いろんな仕事の内容は教えてくないのですが捕まるかもしれない仕事もしてるようです😢それで私はこんな状態の彼に何もしてあげられないしどうしたらよいか分かりません💧彼の仕事が危ない仕事と分かってて…それに毎月100万何て…仕事が仕事なのでほっとく訳にも行かない…早い話し私も協力し金を渡すしかないですよね⁉

長文になってしまいましたが意見下さい😢本当私はどうしたらよいか分かりません⤵⤵

No.967486 08/03/26 16:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/26 16:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼が実際借りたお金ではないんですよね❓
危ない仕事を辞めて警察に相談してはどうですか❓
全部で600万円で終わりなのですか⁉
でしたら、早急に返してそっちの世界からは足を洗った方がいいですよ。
あなたが彼を信じてお金を出したとしても、あげるつもりで渡して下さいね‼

金は貸すのではなくあげる物です。
その覚悟を決めてから‼

• << 3 彼に警察を入れる事伝えてみたいと思いますが多分後々怖いと感じると思います⤵だからどうだろう😞 お金は私がもしも出したとしてももちろん貸すつもりで出したりしないで出すと思います… でも彼に警察を入れる事話してみますね😄

No.2 08/03/26 17:43
ちょい悪おやじ2 ( 40代 ♂ )

マジですか⁉この話⁉

直ちに警察に行くように勧めなさい‼
てか、貴方が警察に行ってもいいと思いますよ!

彼に対して行われている行為のほとんどが犯罪行為です

借用書を脅して署名押印させられた、と主張すれば強要罪。 脅してその借用書を盾に存在しない借金の返済を迫れば恐喝罪や脅迫罪。

ちなみにそいつらが自宅に押し掛けたら住居侵入罪。 退去を求めても応じなければ不退去罪。 どこかに連れていかれるようなことになれば逮捕罪。このような時はただちに110番を❗

もう幾らか払っているような気もするが、借金の存分を認めてしまうとややこしくなるから、もし少しでも払っているのならそれも脅されたってことを警察に行って話した方がいいと思いますよ。

そんな金額普通の人がまともに払える額じゃないしサ…

下手すりゃ強盗でもして彼の方が犯罪者になりかねないよ!

• << 5 マジなんです… でも大分参考になったと言うかお巡り入れた方が良いですよね⤵ 彼に話したら少し金は払っちゃったようです😞今更いいって言われたケドお巡り入れるのは遅くないですよね⁉

No.3 08/03/26 19:39
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 彼が実際借りたお金ではないんですよね❓ 危ない仕事を辞めて警察に相談してはどうですか❓ 全部で600万円で終わりなのですか⁉ でしたら、早急… 彼に警察を入れる事伝えてみたいと思いますが多分後々怖いと感じると思います⤵だからどうだろう😞
お金は私がもしも出したとしてももちろん貸すつもりで出したりしないで出すと思います…
でも彼に警察を入れる事話してみますね😄

No.4 08/03/26 20:17
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

堅気じゃない裏の世界で生きている人と付き合っていたらいろいろと問題は起きるよな~
主さん、手っ取り早くお金を稼ぎたいなら体を売ったらどうですか?
渡したお金は二度と返っては来ないと思うけど、勉強代にはなるんじゃないでしょうか?
彼と一緒に堕ちるところまで堕ちるのも一興だと思います。
主さん、頑張って苦労してくださいね😃

• << 7 彼は私には金を頼りませんが見てらんないし💦なので押し切ってでもと思いました⤵出来る事なら馬鹿らしーし払うような事はしたくないです… その前にどうにかなればと💧貢いだ金を借りた事になって金つけるのはおかしいので払って欲しくはありません‼ 落ちる事しない為に相談してるんです…

No.5 08/03/26 20:37

>> 2 マジですか⁉この話⁉ 直ちに警察に行くように勧めなさい‼ てか、貴方が警察に行ってもいいと思いますよ! 彼に対して行われている行為のほ… マジなんです…

でも大分参考になったと言うかお巡り入れた方が良いですよね⤵
彼に話したら少し金は払っちゃったようです😞今更いいって言われたケドお巡り入れるのは遅くないですよね⁉

No.6 08/03/26 20:46
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

釣り🎣

No.7 08/03/26 20:46

>> 4 堅気じゃない裏の世界で生きている人と付き合っていたらいろいろと問題は起きるよな~ 主さん、手っ取り早くお金を稼ぎたいなら体を売ったらどうです… 彼は私には金を頼りませんが見てらんないし💦なので押し切ってでもと思いました⤵出来る事なら馬鹿らしーし払うような事はしたくないです…
その前にどうにかなればと💧貢いだ金を借りた事になって金つけるのはおかしいので払って欲しくはありません‼
落ちる事しない為に相談してるんです…

No.8 08/03/26 20:53
社会人さん8 ( ♂ )

>> 7 ホストなんか信じない方がいいよ。

もしかしたら、巧妙に作られた嘘かも…

とりあえず、お金貸すなら借用書を書いて貰ってね。

• << 12 確かに元ホストは気になります…元々働いている人には悪いですが騙す仕事ですからね⤵ 半信半疑ってのがぶっちゃけなとこです😞

No.9 08/03/26 21:55
ナイキ ( ♀ P5mjc )

先ずは…

主さん、冷静になって下さい💦

振り込み詐欺と同じで、他の人の話しを聞く耳を持たないと大変な事になりますよ➰

本当に彼の言う事信じられますか❓

先ずは…警察か弁護士に相談して下さい➰

1人で考え無いでね💦

私は… 信じられないです

• << 13 冷静に考え自分のまわりにも話しても疑うのは当たり前…ならそれをどうしたら良いのか分かりません⤵ 本当の話しなら可哀相だし…大分混乱してます🌀

No.10 08/03/28 09:02

主さん大丈夫ですか⁉主さんは本当に悩んでいる様子だし、彼は「金を貸してくれ」と言ってる訳ではないのに…😥
ひどいレスありましたね😠
でも、気にしないで、やっぱり警察に行くのが主さんと彼の関係も良くなると思います💨
彼と話し合って、必ず警察に相談して下さいね💨

• << 14 ありがとうございます😢 彼氏の性格を知ってるから尚更馬鹿だと思うしイライラや不安もあるんですが…元々貢いだ金の請求でも頑固として払う‼意地でも払って終わりにしてもぅ普通の生活仕事変な奴とは関わりたくないと💦だからお巡りにも誰にも頼りたくないと言い張ります…普通に考えてありえない金額なのは分かっては居ると思います😞彼氏は逃げる事をしたくないただそれだけなようですが私は見てられないから金以外で助けてあげられる事がないのかなと⁉でもここで相談してもやはり元ホストですからね⤵本当複雑です

No.11 08/03/28 09:15

最初から金貸してくれ何て言いませんよ

本当に女を騙す奴らは…

話しを聞いてくれて、心配してくれる女を離さないと思う

本当に愛しているなら、裏の社会の付き合い辞めるでしょ➰

私も組長の姐さんしてますけれど➰

最近、妙にそう言う相談が多いのは…

な~ぜ❓

• << 15 私を騙すとしたら聞いてくれる心配してくれる確かに騙すなら良い存在かもしれません😞 でも裏社会…一人の男として自分にも簡単に助けて貰えるお姉お姉のヤクザ関係を頼りたくない綺麗に自分で終わりにして普通の人間って言ったら変ですがなりたいようです…頼れば結果また関わりをもってしまうしまた何かあった時にもめるのが嫌なようです😞

No.12 08/03/30 12:35

>> 8 ホストなんか信じない方がいいよ。 もしかしたら、巧妙に作られた嘘かも… とりあえず、お金貸すなら借用書を書いて貰ってね。 確かに元ホストは気になります…元々働いている人には悪いですが騙す仕事ですからね⤵
半信半疑ってのがぶっちゃけなとこです😞

No.13 08/03/30 12:38

>> 9 先ずは… 主さん、冷静になって下さい💦 振り込み詐欺と同じで、他の人の話しを聞く耳を持たないと大変な事になりますよ➰ 本当に彼… 冷静に考え自分のまわりにも話しても疑うのは当たり前…ならそれをどうしたら良いのか分かりません⤵
本当の話しなら可哀相だし…大分混乱してます🌀

No.14 08/03/30 12:51

>> 10 主さん大丈夫ですか⁉主さんは本当に悩んでいる様子だし、彼は「金を貸してくれ」と言ってる訳ではないのに…😥 ひどいレスありましたね😠 でも、気… ありがとうございます😢
彼氏の性格を知ってるから尚更馬鹿だと思うしイライラや不安もあるんですが…元々貢いだ金の請求でも頑固として払う‼意地でも払って終わりにしてもぅ普通の生活仕事変な奴とは関わりたくないと💦だからお巡りにも誰にも頼りたくないと言い張ります…普通に考えてありえない金額なのは分かっては居ると思います😞彼氏は逃げる事をしたくないただそれだけなようですが私は見てられないから金以外で助けてあげられる事がないのかなと⁉でもここで相談してもやはり元ホストですからね⤵本当複雑です

No.15 08/03/30 13:01

>> 11 最初から金貸してくれ何て言いませんよ 本当に女を騙す奴らは… 話しを聞いてくれて、心配してくれる女を離さないと思う 本当に愛して… 私を騙すとしたら聞いてくれる心配してくれる確かに騙すなら良い存在かもしれません😞
でも裏社会…一人の男として自分にも簡単に助けて貰えるお姉お姉のヤクザ関係を頼りたくない綺麗に自分で終わりにして普通の人間って言ったら変ですがなりたいようです…頼れば結果また関わりをもってしまうしまた何かあった時にもめるのが嫌なようです😞

No.16 08/03/31 06:09

あなた… 普通の堅気の方ならば、普通の常識を持って考えられたらよろしいんでは無いですか❓

弁護士などに相談するとか、必要ならば警察へ行くとか

まずはそこから初めるのが筋でしょう

彼女を本当に愛しているならね

もしそれを拒むなら…他にまだあなたに言えない事情があるのかも知れませんね

No.17 08/03/31 21:49

彼がもし、一般企業などで働いていて、友人の保証人になってしまい、200万円の借金がある。(例えばの話、これが事実だとして)
そんな場合だったら彼の考えは筋が通っている素敵な男性だと思います。「自分で印鑑押したんだ、その責任は自分で果たす‼」みたいな。
確かに彼の熱意も伝わるけど、やはり裏を知っているって思うと主さんがお金を出すのは怖いですね😥

「私には貯金もないし、本当に本当に助けてあげたいけど…私ができる事って言ったらこんな事だけど」って美味しいご飯作ってあげたらどうですか⁉
どんな仕事でも仕事をするというのは大変な事。
家に帰ってあったかいご飯があったら喜ぶと思うな☺
彼を信じたい気持ちすごく分るけど、慎重に‼時には試す事も必要だと思います。
彼が借金返し終わり、クリーンになるまで影で支えてあげたらどうですか❓
全部終わった時、2人はとても成長してると思いますよ☺
変な話600万円返せない額ではないと思います。
うちの旦那は年収400万円。二年間で800万円。生活費を抜いたとしても、数年で返せますよね。
年収400万円はかなり一般的数字だと思いますよ‼

二億、三億みたいな金額だと考えてしまいますが…😥

No.18 08/04/16 22:14
アドバイザー18 

今晩は話しはわかりました、自分も現役です彼氏は本当に借金はしていないのですか、もしもしていないのなら、相手の組と名前分かりますよね。それなら警察の刑事一課に行けばいいよ、詐欺と恐喝でその場で逮捕されるから、実家に行っても同じだから、そのための暴対方があります。ただ本当に借金をするような事がないのであれば、早めに警察に行った方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧