泚目の話題
䜙裕を持った行動はしないのでしょうか。
゚ヌルをください
食埌。お茶でブクブクうがい、その埌ごっくん䜕が悪い

🚗宮城旅行🐀🎵

レス43 HIT数 4078 あ+ あ-

ゆっこママ ul7B4 
09/07/30 22:10(曎新日時)

初めたしお😊
月末、歳の子䟛を連れお初めおの【子連れ旅行】に行く予定です🚗宮城ぞは行った事がないので知識もなく、たた小さい子䟛も䞀緒なので、ムダなく宮城を楜しみたいず考えおいたす⭐
芳光スポット・矎味しい牛タンのお店など、オススメがありたしたら是非教えお䞋さい‎‎
地元人だからこそ知っおるネタも倧倉嬉しいです☺

行く予定の堎所⬇
束島、八朚山動物園、秋保枩泉、秋保倧滝、䞇華鏡矎術通
泊日

No.963451 09/06/25 17:34(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/06/25 17:36
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

僕には䜕もわかりたせんが楜しんできおください(^^)

No.2 09/06/25 17:39
ゆっこママ ( ul7B4 )

>> 1 さん⭐優しいお気持ち、ありがずうございたす😊
思い出に残る、いい旅行にしたいです✚

No.3 09/06/25 18:27
囜内旅行奜き3 ( 20代 ♀ )

あの滝は、自殺名所だし 芋おも ぀たらないですよ😱

私は、明日から月曜日たで 束島蔵王米沢に行きたす😉

宮城で 良い所あったらたたレスしたすね😉

• << 5 さん⭐お返事ありがずうございたす‎ そうなんですか ‌😱ちょっず怖いですね‵‵滝奜きなので䞀床は芋おみたいず思っおたんですが💧 考えおみたす💫 さんも明日からの旅行楜しみですねヌ☺お気を぀けお、楜しんで来お䞋さいね🎵 いい所を芋぀けたら教えお䞋さい‎‎

No.4 09/06/25 18:34
匿名さん4 

はじめたしお地元です😁宮城はあんたり楜しい所がないですけど😅たず束島はフェリヌ乗り堎の前のお魚垂堎ずいう所が番無難で倀段も手頃なのでい぀もそこで食べたす。
秋保は宗園近くのちんけなスヌパヌにあるオハギが有名で是非ずんだオハギ食べお䞋さい👍
食べ物ばかりですみたせん💊䜕か聞きたいのあったら答えられる範囲で教えたすよ😆

• << 6 さん⭐お返事ありがずうございたす😊 お魚垂堎ですか✚新鮮な海鮮料理が食べれるんですかね😍魚介類は倫婊で倧奜きなんで、是非立ち寄っおみようず思いたす‎ ずんだも有名なんですね🌱秋保を散策しお、小腹がすいたらおはぎっおコヌスにいいですねぇ😁甘い物が倧奜きなんで、是非頂いおきたす💕ちなみに䜕おいうお店ですか❓❓ 旅行䞭の食事はかなり倧事です✚✚ 宮城に行ったら牛タンは必ず食べたいのですが、仙台あたりで矎味しいお店はありたせんか❓仙台でなくおもいいのですが、矎味しいお店を教えお䞋さい☺

No.5 09/06/25 18:44

>> 3 あの滝は、自殺名所だし 芋おも ぀たらないですよ😱 私は、明日から月曜日たで 束島蔵王米沢に行きたす😉 宮城で 良い所あっ  さん⭐お返事ありがずうございたす‎
そうなんですか ‌😱ちょっず怖いですね‵‵滝奜きなので䞀床は芋おみたいず思っおたんですが💧 考えおみたす💫

さんも明日からの旅行楜しみですねヌ☺お気を぀けお、楜しんで来お䞋さいね🎵
いい所を芋぀けたら教えお䞋さい‎‎

No.6 09/06/25 19:00

>> 4 はじめたしお地元です😁宮城はあんたり楜しい所がないですけど😅たず束島はフェリヌ乗り堎の前のお魚垂堎ずいう所が番無難で倀段も手頃なのでい぀も  さん⭐お返事ありがずうございたす😊
お魚垂堎ですか✚新鮮な海鮮料理が食べれるんですかね😍魚介類は倫婊で倧奜きなんで、是非立ち寄っおみようず思いたす‎
ずんだも有名なんですね🌱秋保を散策しお、小腹がすいたらおはぎっおコヌスにいいですねぇ😁甘い物が倧奜きなんで、是非頂いおきたす💕ちなみに䜕おいうお店ですか❓❓
旅行䞭の食事はかなり倧事です✚✚
宮城に行ったら牛タンは必ず食べたいのですが、仙台あたりで矎味しいお店はありたせんか❓仙台でなくおもいいのですが、矎味しいお店を教えお䞋さい☺

No.7 09/06/25 20:48

牛タンは 喜助ず倪助が有名だよね😉

私は、束島蟺りでランチ予定です👮 どこがいいだろ

秋保は、華の湯ホテルに泊たったこず有りたす😉

お土産ず蚀えば萩の月‌

匟が東北倧孊出身なので、よく旅行先がおら 遊びに行きたした

今回は、旊那ず二人旅です

• << 9 さん⭐ 萩の月、矎味しいですよね😍😍倧奜きです‎甘党でない人には牛タンを買っおあげたい所だけど 金銭的に萩の月になりそうな予感がしたす😂 旊那さんず二人っきりでゆっくり旅行出来お矚たしいです💕明日の束島、晎れるずいいですね✚

No.8 09/06/25 21:29
海倖旅行奜き8 ( ♀ )

牛タンなら『利久』がオススメです✚チェヌン店なんでどこにでもありたす✚ヶ月になる息子を産む二日前にも食べに行きたした☺

秋保の『朚の家』のカフェいいですよ💖雑貚も可愛いです😊

定矩山秋保から皋近くの焌おにぎりず油揚げ最高に矎味しいです🙌

䜕もない宮城県ですが楜しめるこずを祈っおいたす😊

• << 10 さん⭐お返事ありがずうございたす😊 早速『朚の家』を地図で芋぀けたした‌‌宿泊する宿のすぐ近くでビックリ😍きよ氎雑貚ずか芋おるだけでも楜しくなりたすよね💕散歩がおら行っおみようず思いたす‎‎ 利久ですね✚チェヌンなら間違いなさそうですね😃探しおみたす🎵 定矩山のも矎味しそう☺沢山の情報、ありがずうございたした‎‎ 䜕だかグルメ旅行になりそうですね笑でもひず぀だけ残念なのが 牡蛎です😢牡蛎小屋は今の時期やっおないんですね‵‵ダむナミックに食べおみたかったな💊

No.9 09/06/25 21:50

>> 7 牛タンは 喜助ず倪助が有名だよね😉 私は、束島蟺りでランチ予定です👮 どこがいいだろ 秋保は、華の湯ホテルに泊たったこず有りたす😉  さん⭐
萩の月、矎味しいですよね😍😍倧奜きです‎甘党でない人には牛タンを買っおあげたい所だけど 金銭的に萩の月になりそうな予感がしたす😂
旊那さんず二人っきりでゆっくり旅行出来お矚たしいです💕明日の束島、晎れるずいいですね✚

No.10 09/06/25 22:03

>> 8 牛タンなら『利久』がオススメです✚チェヌン店なんでどこにでもありたす✚ヶ月になる息子を産む二日前にも食べに行きたした☺ 秋保の『朚の家』  さん⭐お返事ありがずうございたす😊
早速『朚の家』を地図で芋぀けたした‌‌宿泊する宿のすぐ近くでビックリ😍きよ氎雑貚ずか芋おるだけでも楜しくなりたすよね💕散歩がおら行っおみようず思いたす‎‎
利久ですね✚チェヌンなら間違いなさそうですね😃探しおみたす🎵
定矩山のも矎味しそう☺沢山の情報、ありがずうございたした‎‎

䜕だかグルメ旅行になりそうですね笑でもひず぀だけ残念なのが 牡蛎です😢牡蛎小屋は今の時期やっおないんですね‵‵ダむナミックに食べおみたかったな💊

No.11 09/06/26 21:36
匿名 ( x1gU4 )

ゆっこママさん、はじめたしお✚宮城県民です✋
仙台駅ナカに【牛タン通り】があっお䜕軒か牛タン屋がありたす💡䞭でも『利久』っおお店が人気でい぀も混んでたすよ😄仙台駅から少し離れた所に『倪助』っお牛タン屋があるんですけど、牛タンの発祥地でそこも人気です😄‎

あず甘い物が奜きなら『喜久氎庵の喜久犏』はオススメです🎵特に抹茶クリヌム❀
あず宮城で有名なのは『笹かた』や『定矩山の䞉角油揚げ』などです‎
食べ物ばかりですいたせん😅
宿泊先はもう決たっおるんですか宮城には車で来られるんですか

No.12 09/06/26 23:40

>> 11 さん⭐お返事ありがずうございたす‎
『牛タン通り』っおいう所があるんですか⁉⁉😚🎵牛タン屋が沢山あるんでしょうね🐮倪助も参考にさせおもらいたす😊✚どうせなら䞊んででも矎味しいお店で食べたいず思いたす😁
喜久犏、倧奜きですっ‌😍宮城のお店っお知りたせんでした😃💧スミマセン‵自宅から時間䜍離れたゞャスコにお店があっお、䜕床も利甚させおもらいたした⭐是非本店に立ち寄っおみたいず思いたす‎お土産にしようかな ☺ちなみに、どのあたりにあるんですか❓❓䜕店舗かありたすか❓

宿は①泊目が束島のホテルニュヌ小束 奜颚亭、②泊目が秋保のきよ氎です⭐
移動は🚗です💪子䟛が機嫌良く乗っおくれる事を祈るばかりです💊

食べる事が倧奜きなんで、ずおも参考になりたす😍旅行の食事は倧事ですから🎵ありがずうございたした✚😊

No.13 09/06/27 07:38

【牛タン通り】は店舗ぐらいだったかなぁ
駅ナカっお県倖から来るお客さんが倚い堎所だから、競争率高いしドコのお店も矎味しいず思いたすよ‎
ちなみに【牛タン通り】の䞊びには【寿叞通り】っおゆうのもあるんですよ✏

喜久犏知っおたんですね💡あれは矎味しいですよねぇ♥いた調べたら宮城県には27店舗その内店舗が本店みたいです☕

あ💡䞀泊目は束島ですよね⁉魚介類奜きですかちょっず倧通りからはずれた所に焌いた魚介類が売っおる所ありたすよ❗『杉原功商店』『高栄氎産』っおずこです😄
焌いたホタテ・぀ぶ・タコ・牡蠣など売っおたす🐟牡蠣は季節の時だけだったかな土日はけっこうお客さんが倚いです🌀䜕か買うずしじみ汁などがサヌビスでもらえたすよ🎵
わたしも行っおホタテずタコず牡蠣食べたんですけど、実がおっきくお矎味しかったです😋オススメです👍

No.14 09/06/27 09:30

>> 13 さん⭐ですよね⁉おはようございたす☀✚
調べお䞋さったんですか⁉すみたせん💊💊お店、沢山あるんですね👀‌移動䞭に芋぀けられそうですね💕本圓に矎味しくっお倧奜きです☺
浜焌きもいいですねぇ🎵魚介類は倫婊で倧奜きです‎ぜひ立ち寄っお来たいず思いたす😊✚

No.15 09/06/27 10:47

すいたせん😖再レス名乗るの忘れおたした💊

宮城は䜕もない所だけど矎味しいものはぜひ食べおっおください😄💕
月末でしたよね
その頃もしかしたらどこかの花火倧䌚ずか芋れるかもしれないですね🌃
芪子人で宮城旅行🚗💚楜しんできおください🎶

• << 21 さん、もういないですかね❓😣💊 道の駅で有名な所ずか、高速のでオススメグルメ等もありたしたら教えお頂きたいです‎‎ 分かる方いらっしゃいたしたら、よろしくお願いしたす😊‎

No.16 09/06/27 15:25

>> 15 さん⭐ありがずうございたす😊💕
矎味しい食べ物ず自然を満喫しおきたいず思いたす🎵
様々な情報、ありがずうございたした‎‎

No.17 09/06/29 22:54

ただいたっ😉

✚利久✚束島店限定、海鮮䞌牛タン半人前 \1500っおメニュヌがありたしたょ👮

埌、岩ガキ食べおきたした👮

お店の駐車堎が少ないので、近くの🅿に🚗眮いお 散策しながら行きたした😉

束島は 干朮で‵ ありゃりゃ😱っお感じでした😥 倧朮だったのか、遠くたで海底が芋えおたした😠

塩竈神瀟は、階段が 硯の石らしくお 颚情がありたした😉

ずいほう殿(挢字が難しい)は、雅な䞖界で掟手ずいうか豪華な造りでした😉

倩地人 の圱響か、お幎寄りの芳光客が倚かったです👮

あず菅生サヌビス゚リアの フカヒレラヌメン🍜
フカヒレが超ぉ小さかったです😱

あずは、超ぉ暑くお 死にそうでした😥

そんな感じです👮

No.18 09/06/30 09:29

>> 17 さん⭐お垰りなさい‎早速の報告、ありがずうございたす😊
ちょうど暑い時でしたね😣💊

束島の利久っお、今幎オヌプンしたんでしたっけ⁉限定の定食、矎味しそぉ💖💖😍牡蛎も今の時期でも食べれるんですね😲良かったヌ✚

干朮ずか党く考えおたせんでした😱💧行く前に分かるものですか❓無知でスミマセン‵干朮だず遊芧船も出おないのかな❓😣

No.19 09/06/30 11:01

>> 18 遊芧船は、枯だから倧䞈倫だよ😉

干朮満朮の時間は、お倩気の情報か、釣りの情報から 調べられるょ😁

No.20 09/06/30 11:51

>> 19 さん、教えお䞋さりありがずうございたす☺💊💊
䞀応調べおみおみようず思いたす‎

お土産はやっぱり萩の月にしたしたか⁉😁
ちなみに、お宿はどちらだったんですか❓

• << 22 宿は、1日目は䜜䞊の華の湯に泊たりたした😉綺麗で、ロビヌも広いし、お颚呂も🍎も🙆でした😉 埌は、山圢ぞ行きたした😉 ♚蔵王の倧露倩颚呂♚は 毎幎必ず入りたす😁 今たで行った䞭で 私の䞀番奜きな枩泉です‌ 宮城県のお土産は、牛タンを郵送しお 昆垃やレトルトのフカヒレスヌプなど🚗暑くおも倧䞈倫そうな物にしたした👮 ➰うたい棒の牛タン味➰今日、友達にあげたら 喜んでたしたょ😉

No.21 09/06/30 11:55

>> 15 すいたせん😖再レス名乗るの忘れおたした💊 宮城は䜕もない所だけど矎味しいものはぜひ食べおっおください😄💕 月末でしたよね その頃もしか  さん、もういないですかね❓😣💊

道の駅で有名な所ずか、高速のでオススメグルメ等もありたしたら教えお頂きたいです‎‎
分かる方いらっしゃいたしたら、よろしくお願いしたす😊‎

No.22 09/06/30 20:40

>> 20 さん、教えお䞋さりありがずうございたす☺💊💊 䞀応調べおみおみようず思いたす‎ お土産はやっぱり萩の月にしたしたか⁉😁 ちなみに、お宿は  宿は、1日目は䜜䞊の華の湯に泊たりたした😉綺麗で、ロビヌも広いし、お颚呂も🍎も🙆でした😉

埌は、山圢ぞ行きたした😉 ♚蔵王の倧露倩颚呂♚は 毎幎必ず入りたす😁

今たで行った䞭で 私の䞀番奜きな枩泉です‌

宮城県のお土産は、牛タンを郵送しお 昆垃やレトルトのフカヒレスヌプなど🚗暑くおも倧䞈倫そうな物にしたした👮

➰うたい棒の牛タン味➰今日、友達にあげたら 喜んでたしたょ😉

No.23 09/06/30 21:10

>> 22 さん⭐
䜜䞊もいいですね😍お宿が満足出来れば、旅行は倧成功ですね🎵🙋
蔵王にもそんないい露倩があるなんお、知りたせんでした😲✚蔵王は家からそんなに遠くないので、機䌚があったら是非行っおみたいず思いたす💖

うたい棒の牛タン味💕💕矎味しそ‌おか間違いないですよね⁉😍昚日のテレビで牛タンアむスっおのが玹介されおたしたが 党く魅力を感じたせんでした😂💧

私達はさらに暑い時期になるので、お土産は最終日に買った方がいいですね💚💚

No.24 09/07/01 09:22

>> 23 䞻さんゎメン間違えおた😥

1日目䜜䞊枩泉の岩束旅通
2日目秋保枩泉のホテル華乃湯

でした😱

䞻さんは、山圢か犏島の方なんですか❓ ❓ ❓

No.25 09/07/01 09:57

>> 24 私は山圢よりの新期県民です⛄さんはどちらですか❓移動は🚗だったんですか❓❓
私達も秋保枩泉行きたす♚散策、楜しめたしたか⁉磊々峡ずかありたすよね‎

No.26 09/07/01 11:43

>> 25 うちは茚城です😉
🚗で行きたしたょ👮

旊那の仕事を兌ねお行ったので、宮城県は束島ずお寺巡りしかしおないけど

仙台垂内は 道路がくねくねしおるし、䞀方通行もあったので🚗運転き぀かったです😱
そしおマむケルの蚃報が気になっおたした😱

山圢の蔵王ず小野川枩泉が 散策には🙆でした👮

新期は行ったこず無いです‌

No.27 09/07/02 10:56

>> 26 おはようございたす‎昚日は䜕だかバタバタしおしたい来れたせんでした💊
旊那さんは仕事があったんですか💚でも散策ずかする時間が持おお良かったですね🎵
仙台垂内ではお昌を食べようず思っおたんで、運転気を぀けないずいけたせんね👮
私もマむケル気になっおしたいたす 💧原因ずか 。存圚自䜓も謎めいおたすよね💫

新期はなかなか旅行で来るような所ではないですよ笑でも📧ご飯がなんおったっおりマむですっ💕海の幞・山の幞が豊富で『䜏めば郜』 です☺💖

No.28 09/07/04 08:37
囜内旅行奜き28 

はじめたしお煜
仙台人です兊
確かに宮城はあたり楜しいスポットがないけど、矎味しいものはたくさんありたすよ昀
䞻さん、宿泊先はバッチリなずこ遞ばれたしたね俉さすがです玜
私は泊たった事ありたせんが、かなりの人気宿ですね煜二カ所ずも地元人でも泊たりたい宿です。 それから牛タンはやはり肉厚で柔らかい利久がオススメです。
あず、仙台に同時期にオヌプンしたアりトレットがありたす。仙台枯ず泉に出来たしたが、小さいお子さん連れなら、泉プレミアムアりトレットがオススメです。たた、戊囜歊将ブヌムで青葉城址の䌊達政宗像も人気で、ツアヌで蚪れる人が増えおいるずか 垂内も䞀望できるので、八朚山に行った際には時間があれば立ち寄っおみお䞋さい。

• << 30 さん⭐沢山の地元情報、ありがずうございたす‎‎ 宿は旅行䌚瀟で決めおもらったんです😃地元の方にそう蚀っおもらえるず安心したす💕たすたす楜しみになっおきたした🎵 牛タンは利久ですね✚😚仙台垂内の利久にしようかず思っおたした⭐行き圓たりばったりですが、芋぀けられたすか❓💧䞀応ナビは付いおるんですが、店舗が沢山あるから倧通りを通っおいれば芋぀かるかなず、安易に考えおるんですが🙈 オルゎヌル通オルゲヌル❓もすごく気になっおたんです✚😃では時間があったら是非行っおみようず思いたす🎵

No.29 09/07/04 08:40
囜内旅行奜き28 

远加です。
束島のオルゎヌル博物通も行っおみおください。

No.30 09/07/04 17:04

>> 28 はじめたしお煜 仙台人です兊 確かに宮城はあたり楜しいスポットがないけど、矎味しいものはたくさんありたすよ昀 䞻さん、宿泊先はバッチリなず  さん⭐沢山の地元情報、ありがずうございたす‎‎
宿は旅行䌚瀟で決めおもらったんです😃地元の方にそう蚀っおもらえるず安心したす💕たすたす楜しみになっおきたした🎵
牛タンは利久ですね✚😚仙台垂内の利久にしようかず思っおたした⭐行き圓たりばったりですが、芋぀けられたすか❓💧䞀応ナビは付いおるんですが、店舗が沢山あるから倧通りを通っおいれば芋぀かるかなず、安易に考えおるんですが🙈

オルゎヌル通オルゲヌル❓もすごく気になっおたんです✚😃では時間があったら是非行っおみようず思いたす🎵

No.31 09/07/10 19:24

です✋

高速だず【泉】で䞋りられるんですか

菅生か囜芋どっちか忘れおしたったけど💊『牛タンコロッケ』や『牛タン぀くね』など色々売っおたしたよ😋

あず道の駅っお仙台から離れた所にあるんです💧叀川方面の岩出山に『あ・ら䌊達な道の駅』ず石巻方面の河北に『䞊品の郷』ずいう道の駅がありたす🚗💚
『あ・ら䌊達な道の駅』には北海道名物ロむズの生チョコや゜フトクリヌムが売っおたす🌞
『䞊品の郷』には【ふたごの湯】ずいう枩泉付きの道の駅なんです♚
どっちも仙台から玄50㎞の距離なので遠いんですよ😖‵

No.32 09/07/10 21:43

>> 31 さん⭐たた来お䞋さっお、ありがずうございたす‎‎
牛タンコロッケに぀くねですか‌‌ 💊おいしそ🎵是非食べたいですっ😊
道はただハッキリ決めおないのですが 䞋り口は【仙台南】かな❓❓
束島・八朚山動物園・仙台垂・秋保を回る予定です

道の駅、そこ有名ですよね✚雑誌で䜕床も目にしたした🍊アむスも魅力的ですね😍でも㌔も離れおるなんお ‌😫残念ですが行けないですね‵

でも教えお䞋さりありがずうございたす⭐雑誌にはそこたで现かく茉っおないので、ずおも参考になりたした🎵

No.33 09/07/10 23:40

>> 32 参考になっお良かったです♥(^-^)
あ❗もし困ったら本屋さんに行っお宮城の情報誌なんかちょっずだけ立ち読みするのもいいんじゃないですかね🔍

私にもヶ月の子䟛がいるんですが、出掛けたりするず、どうしおも子䟛優先で堎所や食事など限られおくるんですよね😅
ゆっこママさんのお子さんは歳なったばかりですか
ただ小さいずグズったりするから旅行䞭は倧倉かもしれたせんが💊お子さん機嫌良く旅行できるずいいですね😄‎

ゆっこママさんっお新期の方なんですね😄他ので拝芋させおいただきたした👀✚
新期に行ったこずなくお😣💊䞀床は行っおみたいです🎵日本海偎ぞ🌊

No.34 09/07/11 10:33

>> 33 さん⭐おはようございたす☀
雑誌やパンフも䜕冊か芋たんですが、やっぱり珟地の方の意芋は間違いないです🎵ずおも参考になりたした💕
さんはのお子さんはヶ月ですかぁ‎䞀人目かな❓離乳食はこれから倧倉ですね💚
どうしおも子䟛䞭心になりたすが、子䟛の負担にならないように、䞀緒に楜しめる旅行にしたいです🎵うちは車の䞭が䞀番の難関ですね💫💫
あたしもさんず同じで、倪平掋偎ぞはなかなか行けないので、今回は宮城にしたんです😊海に沈む倕日もいいですよ✚✚さんのお子さんももう少しすれば旅行に出れたすね🎵

No.35 09/07/11 11:53

>> 34 はい😄
うちの子䟛は人です🐀
もうすぐヶ月目に入るので離乳食は始めおたした☕ただおかゆずか🍌や🍎をすりおろしたのだけなんですけどね😋

うちの子䟛ももう少し手が掛からなくなったら、遠出しおみたいです🚗💚

ゆっこママさんは宮城が初めおずいうこずなので、矎味しいもの食べお楜しい旅行にしおもらいたいです😆🎶

No.36 09/07/11 11:59

>> 35 さん⭐ありがずうございたす😊食べる事が倧奜きなんで、矎味しい物を沢山食べおきたいず思いたす🎵🐜
赀ちゃんがいるずなかなか旅行には行けたせんが、お互いリフレッシュしながら、子育お頑匵りたしょね‎‎

No.37 09/07/22 01:19
匿名さん37 

もう旅行には行かれたしたか

八朚山動物園は坂が倚いので、ベビヌカヌは荷物になりがちです(^_^;)
才なら歩きず抱っこがいいですよ

あず、お土産のおすすめは断然千舟の支倉焌きです
デパ地䞋や駅ビルで売っおたす☆

子連れでちょっず䞀息぀くなら、パルコ暪のずいうビルの階()に
゚ル゜ヌラずいう子䟛を遊ばせるスペヌスがありたす。
景色がずおもよくお、新幹線も䞊から芋れるし
持ち蟌みで飲食もできるので、肩身の狭い思いをしがちな子連れには
おすすめのリラックススペヌスですよ。

No.38 09/07/22 13:29

>> 37 さん⭐どうもありがずうございたす‎
旅行はいよいよ来週からです🚗梅雚が明けおくれるず嬉しいのですが 🐞
動物園、坂が倚いんですか💚うちの子はただ歩かないので、ベビヌカヌで回ろうず思っおたした💊ずっず抱っこになるけど、ベビヌカヌがあったらもっず倧倉な事になる所でしたね😫ありがずうございたす💕
お土産、千舟で䜕お読むんですか❓💊お菓子なのでしょうか❓知らなかったので、オススメならば是非食べおみたいです🎵😃

それず、子䟛がのひのび遊べるスペヌスがあるのはずおも嬉しいです✚仙台駅の呚蟺ですか❓昌食を駅呚蟺の利久で食べようず思っおいるので、もし近ければ利甚したいです🎵🎵あっ、利甚料はかかりたすか❓💞

質問ばかりですみたせん😣‵

No.39 09/07/22 15:56
匿名さん37 

>> 38 うん歩く前なら荷物芚悟でベビヌカヌもありです 
でも、どこの動物園もそうだけど柵が高くお結局動物を芋せる床にベビヌカヌから䞋ろしお抱っこ、を繰り返す手間を考えたら抱っこ玐かなぁ。

ずっず抱っこは぀らい(>_<)今の調子であたり暑くならないずいいですね
ちなみに売店はしょがいので、うちは飲み物や食べ物は持ち蟌みです(^_^;)

支倉焌きはお菓子でふじやせんしゅうが䜜っおたす。これしか䜜っおないらしいです

゚ル゜ヌラは無料ですよ。男性甚トむレにもオムツ亀換台があっお、28階には授乳宀もありたす。
このビル()の地䞋はパルコず぀ながった広い駐車堎があるので、駅の蟺に停めるなら䟿利かなず思いたすよ。

でも利久は駅の近くは倧䜓䞊んでるので、予玄しずくか少し歩いおもすいおるお店に行くのがいいず思いたす

぀いでに前秋保のおはぎのスヌパヌの名前出おないたたなので
さいちです。安くお食べごたえあっおおいしいですよ♪

ごめんなさい、長くなっちゃった(+_+)

No.40 09/07/22 16:33

>> 39 さん⭐詳しくありがずうございたす😊💕
動物園は初だったので、ずおも参考になりたした😲抱っこ玐で回ろうず思いたす‎飲み物等も買っおから ですね👍⭐
支倉焌き、こだわりの䞀品なんですね✚✚食べた事がないので是非頂きたいです☺
もあるし、パルコに🚗を停めお、千舟さんにも行こうず思いたす🎵

利久っお、そんなに䜕件もあるんですか⁉やっぱり混むんですねぇ💊💊平日もですか❓日皋的に昌食は遅めの時間垯になりそうなので、あたり混たない事を祈るのみです 💊

おはぎのスヌパヌ、自力で探そうず思っおたした😂💊ありがずうございたす‎甘党は私だけなのですが、是非立ち寄りたいず思いたす⭐

No.41 09/07/30 20:55

みなさた⭐⭐
昚日、無事に旅行から垰っお来たした‎😊沢山の情報ありがずうございたした✚ずおも参考になりたした😊
䞭でも子䟛が喜んだのは、八朚山動物園ずオルゲヌルでした✚✚オルゲヌルでは、䞀番倧きいオルゎヌルの挔奏をずおも喜んでたした🎵隣の男の子は、あたりの倧音量にママにしがみ぀いおいたのですが、我が子は怅子に぀かたり立ちをしお頭を䞊䞋にブンブン振っおたした笑たるでXJapanのファンのように 😂

新期から思っおいたより党然近くお、䜕幎か埌にたた来たいなず思いたした💕
無知な私達に優しく教えお䞋さり、ありがずうございたした⭐
もし‌新期ぞ旅行する予定がありたしたら、䜕でも聞いおくださいね💪☺

No.42 09/07/30 21:55

>> 41 11です✋
宮城旅行🚗💚お疲れさたでした💓
無事に旅行を終えたんですね😌
八朚山動物園でお子さんが楜しめたみたいで良かったですね🎵
矎味しい物も食べれたしたか😋
あ💡ちなみに新期↔宮城たで片道䜕時間くらいで来られたしたか
たた機䌚があったら宮城ぞ来おくださいね😄

No.43 09/07/30 22:10

>> 42 さん⭐お䞖話になりたした‎
念願の牛タンも食べお来たした☺あの厚みにはビックリでした‌‌
それず、冷たい鯛焌きのずんだ⭐最高でしたぁ😍さいちでもずんだ逅を賌入しちゃいたした😁
お宿はきよ氎さんが玠晎らしかったです✚お料理はどれも品があっお、私の奜みのど真ん䞭でした💕
片道は時間䜍でしたよ😲🚗高速は山圢蔵王乗りたしたが、そこからは時間かからないですね‎片道円🎵
倪平掋偎だからず意気蟌んで行きたしたが、案倖近いんですね‎さんも機䌚がありたしたら、新期ぞ遊びに来お䞋さい😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

趣味掲瀺板のスレ䞀芧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガヌデニング🌵やゞョギング🏃🏻‍♀、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎀など、自分ず同じ趣味の仲間を掲瀺板で芋぀けよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧