注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?

🚗宮城旅行🐤🎵

No.13 09/06/27 07:38
匿名 ( x1gU4 )
あ+あ-

【牛タン通り】は4店舗ぐらいだったかなぁ?
駅ナカって県外から来るお客さんが多い場所だから、競争率高いしドコのお店も美味しいと思いますよ⤴
ちなみに【牛タン通り】の並びには【寿司通り】ってゆうのもあるんですよ✏

喜久福知ってたんですね💡あれは美味しいですよねぇ♥いま調べたら宮城県には27店舗その内6店舗が本店みたいです☕

あ💡一泊目は松島ですよね⁉魚介類好きですか?ちょっと大通りからはずれた所に焼いた魚介類が売ってる所ありますよ❗『杉原功商店』『高栄水産』ってとこです😄
焼いたホタテ・つぶ・タコ・牡蠣など売ってます🐟(牡蠣は季節の時だけだったかな?)土日はけっこうお客さんが多いです🌀何か買うとしじみ汁などがサービスでもらえますよ🎵
わたしも行ってホタテとタコと牡蠣食べたんですけど、実がおっきくて美味しかったです😋オススメです👍

13レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧