長くてすみません・・

レス4 HIT数 1387 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
08/02/29 12:40(更新日時)

はじめまして。

私には、10年来の友達がいます。

去年の夏の終わり、遊んだ帰りに彼の家に行くことになり1度限りの過ちを犯しました。 彼が私に一切恋愛感情を抱いていないこともあって安心していたのですが2年ほど彼女がいないらしく、間が差したように私に絡んできました。

それからも、私は自分の中で期待してしまう気持ちを必死に抑えて、今まで通りの友情を継続してきた矢先・・・妊娠してしまいました。
でも彼が私と生涯を共にする気はないとわかっていました。打ち明けたときに一人で悩んだ私に対して労いの言葉をかけてくれたことに安心しました。そのとき彼のしたいようにしてあげようと決めました。結果中絶することになりました。

半年たちましたが、何度かメールのやりとりはあっても顔は見ていません。最近夢に彼が出てきました。このままではいけない気がしました。

もう友達やめる!というのか、また何もなかったかのように連絡取り続けるのかどうにかしたいのです。

このままほうっておくべきでしょうか?
何もなかったかのように連絡を取るべきでしょうか?
思ってることを吐き出してしまうべきでしょうか?

タグ

No.961047 08/02/29 12:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/29 12:14
アドバイザー1 ( ♂ )

あなたに中絶と言う辛い選択をさせ、生まれてくる事の出来なかった悲しい命をほっておけるような男は駄目だと思います。これから先あなたにとってプラスにならない。辛い言い方かもしれないけど、その人とは縁をきり新しい道を見つけてみて下さい。生まれてこれなかった命の為にもあなたと次に生まれる命を大切にしてくれる人を探して下さい。頑張れ頑張れ。きっとあなたを包んでくれる人がいるから… 長々ごめんなさい🙇

No.2 08/02/29 12:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 アドバイザーさん。

ありがとうございます。。
本当にありがとうございます。

がんばります。

いつか、幸せになれるように・・・

• << 4 大丈夫😃あなたは優しい子だからきっと素敵な人がみつかるよ。あまり一人で抱え込まないで、なにかヤな事あったらいつでもレス下さい。愚痴の捌け口くらいにはなれると思うから😃元気だしてね

No.3 08/02/29 12:35
リキ ( ♂ 2Qvqc )

妊娠して中絶して今は顔も見てないその男性は、彼氏でもなければ友達でもありません。
結果的に、魔がさした…では済まない行為です。
主さんにも油断があったはずですし、今でもそのような考えでいるなら、今後もお互いに魔がさす可能性があります。

同じ事を繰り返さないためにも連絡を取るのはやめて、別の方向に目を向けましょう。
本当に信頼出来る彼氏に出会えるといいですね。

No.4 08/02/29 12:40
アドバイザー1 ( ♂ )

>> 2 アドバイザーさん。 ありがとうございます。。 本当にありがとうございます。 がんばります。 いつか、幸せになれるように・・・ 大丈夫😃あなたは優しい子だからきっと素敵な人がみつかるよ。あまり一人で抱え込まないで、なにかヤな事あったらいつでもレス下さい。愚痴の捌け口くらいにはなれると思うから😃元気だしてね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧