注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

彼女が風邪をひいた時

レス5 HIT数 29339 あ+ あ-

匿名さん
08/03/12 15:22(更新日時)

一昨日からインフルエンザにかかり寝込んでしまいました。ひどい高熱です。
彼氏とは遠距離中で、普段からメールのやりとりがメインなので、メールで体調のことを伝えました。
彼氏からそっけなく大丈夫?とメールは来ましたがそれっきり…。それ以上のいたわりの言葉は一切ありません。なぜかメールの返事もしてくれません。電話も全くありません。

この彼氏の態度に、私は愛されてないんじゃないかって思ってしまうんです。ただでさえ体調崩して気が滅入って弱ってるのに…ますます辛くなります。

普通なら彼氏彼女が体調崩したら心配で連絡するんじゃないか?っていうのが私の考えなので、全く連絡をくれない彼氏の態度が理解できません。一言でいいから声が聞きたいのに…。

これは、しんどいだろうからそっとしておいてあげようという、彼なりの気遣いなのでしょうか?私の思い過ごしでしょうか?皆さんならもし彼女が寝込んだら、どうしますか?

No.958552 08/02/09 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 08/02/09 01:08
匿名さん1 

ドモ✋
片思い中の女性が、まさに風邪をひいてます。
昨日1~2回メールしましたが、やはり気遣ってしまうなぁ!喉が痛かったりするとTELも辛いだろうし。高熱でてるのであれば、尚更。

まぁ今日の昼頃にまたメールしてみますが…。

No.2 08/02/09 08:36
匿名希望 ( 40代 ♂ cdSpc )

主さん、風邪とインフルエンザは別ですよ。自分なら…近くに住んでいる場合マスクして様子を見に行きますね。余りヒドかったら病院へ連れて行きます。遠距離なら…時間を考えてメールなり電話しますけど。連絡して来ないのは「そっとしておこう」だと思いますよ。彼氏さんなりの気遣いではありませんか?タミフル処方して貰って下さい。お大事に!

No.3 08/02/10 20:09
匿名さん3 ( ♀ )

私も今風邪ひいてますが、私の彼氏もあまり・・
メールで「体調どう?」とか「熱は下がった?」とか「大丈夫?」とか、少しは心配してほしいって思っちゃいますね(;_;)
風邪で精神的にも弱くなってるから、余計に寂しく感じますね(;_;)

元は彼氏からうつされた風邪なのに(;_;)
私は沢山差し入れ持っていったりしたのになぁ(;_;)

主さん、お大事に。

No.4 08/02/10 20:18
匿名さん4 

寝込んだら、基本的に放っておく。朝と寝る前位にメールか電話かな

No.5 08/03/12 15:22
ラブラブさん5 

私は遠距離してる彼氏に、大丈夫❓とかちゃんと寝て早く治しなよ😊とか言われます☺数時間おきにどう❓とか聞いてくれるし、私も彼が風邪ひいた時にそういう言葉かけるから同じことしてるのかな❓😁
心配のメール入れるのも入れないのもその人の相手への考え方の違いなんじゃないですかね💦もし今メールしたら相手がしんどい時に迷惑になるじゃないかって思う人もいれば、こういう時にこそ励ましが欲しいんじゃないかって考えたり…。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧